« The First 梅ダヨ♪Without You | トップページ | 豆をまく音、立てられないですね~? »

で、なんでやねんなぁ?

Rimg0050ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「彼は友達」)

こんばんわ☆
いちにち曇ってましたが
夕陽は意地を見せました。

あしたもがんばって!って
お願いしてきました。

で、あしたは節分。
ドリブロお休みなのは…
なんでやねんなぁ~?
…いつかそのうち、教えてくれますよね♪

                     ☆  ★  ☆

DCT-TV、チャンネル多いのは事実ですけど…
公開数削減、とかは、しないですよね?
だって、自前のWEB-TVの充実度、ばっちりアピールできてますもんね♪
ね。

しっかし、まささんの指・爪はいつもキレイだなぁ…って思って
乾燥に負けつつあるハンドのケア、してみました。

さて。
あしたから始まっちゃう1週間。
なんとか乗り切れるように、早く寝ま~す。

まささんも、休日のサンday(なの?)楽しんでくださいねん♪
おやすみなさい DE 「またね」♪

|

« The First 梅ダヨ♪Without You | トップページ | 豆をまく音、立てられないですね~? »

コメント

ドリブログお休みなのは何でしょうネ?(大幅リニューアル)
きっと用事があるためでしょうが、そんな日にこの雪って・・・
まささん大丈夫カナ?

投稿: BB | 2008/02/03 13:44

>BBさん♪

こんばんわ☆
ほんと、何ででしょうね~?
トラバは貼ってもらえてるから、やっぱりまささんの用事??
飛行機か旅行かなぁ、と思ってたけど、この雪じゃ…(@_@;)
シンパイですね。

投稿: naoko | 2008/02/03 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The First 梅ダヨ♪Without You | トップページ | 豆をまく音、立てられないですね~? »