« 春が立つ日、「最初」のとき | トップページ | ぐっと広げた掌に…見えません? »

雪は空へと還っていく月曜日。

Rimg0067ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「marry me?」)

こんばんわ☆
ジャック・マサーの影の陰影の見事さと
お日様の巻き返しパワーに誘われて。
こっそり空読みに出かけました。

立ち上る水蒸気の霧で
それほど遠くないビル群も
副都心のタワーも、国立を思い出す塔も
まるで蜃気楼のようでした。

水は空に還っていくんだなぁ…って
初めて実感したような気がします。

                     ☆  ★  ☆

Rimg0071眠る前なのに眩しい写真でゴメンナサイ。

「またね」が定番・卒業ソングになった頃に
ちょうど卒業したかったな…なんて思いつつ

わたしの思い出・卒業ソングは
「晴れたらいいね」だったから♪
だから、今を生きてて、それでいいのです。

そうなのです。
ハイ。

だから、あしたも踏ん張るのです。
ハーイ!

★業務じゃないけど告白★
まささぁん。
わたしはまささんが、やっぱり好きです・・・♡

                     ☆  ★  ☆

だれかを好きな気持ち
何かを愛する気持ち
自分にとって、たいせつなものすべてを
大事にできる明日でありますように。

おやすみなさい…

|

« 春が立つ日、「最初」のとき | トップページ | ぐっと広げた掌に…見えません? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が立つ日、「最初」のとき | トップページ | ぐっと広げた掌に…見えません? »