« くるまれたぁーーーいっ!!! | トップページ | ぱぁちぃーーー(*^。^*) »

ニャニャニャンの日ですが♪

P1040221_3ドリブログにトラバ)
(BGM:「沈没船のモンキーガール」)

こんばんわheart02
ニャニャニャ~ンの日ですが…
明日はやっと、めいっこ(→→→)
に会えますheart04
どんだけオトナになってるかなぁ~!

そんなわけで、やっとほっとモードです。
今週は(も?)凹みブログばっかり書いちゃって
ほんと、ゴメンナサイでした。

来週はいよいよ、レッツ船出!!!
ポスターは月曜日ですね!(メモメモpencil
ちゃんと堪能できるように、がんばれるように、
週末は…リラックスします。

                     ☆  ★  ☆

今週と再来週は、通常分+A1+A2。
A2の倍、A1にも、さすがに慣れました。
でも最初はA2にも、びっくりしたなぁ~。
でも、B0はA1の2倍よりさらにでっかいわけですよね?
そんなサイズをデザインするのって、
…スゴイなぁ…。。。

すんごい遠くからでも、目に入るわけですよね。
てことは、たっくさんの人の目に、届くわけですよね。
スゴイなぁ…。。。

感心しきりです。

                     ☆  ★  ☆

なんて、じっくり感動できる時間をとれたことに、感謝。

週末は、オヤスミできますか?
ちょっとゆっくりして、季節の変わり目にカラダを慣らして
レッツ週間に、備えられますように。

今日もここにきてくれて、ほんとにありがとうございました。

…おやすみなさいshine

|

« くるまれたぁーーーいっ!!! | トップページ | ぱぁちぃーーー(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるまれたぁーーーいっ!!! | トップページ | ぱぁちぃーーー(*^。^*) »