« 春のマストバイアイテムは… | トップページ | 見返り美男のマサトサマ☆ »

わたしも腹筋…はじめますぅー。

200802291500000ドリブログにトラバgood
(BGM:「a little waltz」)

こんばんわcatface
ほっとオチつく、花金の夜。
「子連れ狼」を見てる女子…いいんでしょうか。
「しとぴっちゃんの歌」をお勉強。
あのヘアスタイルを維持するのって
ものすごくタイヘンですよね。
頭まで髭剃りするようなモノ???

男子のたしなみ、だったのかな~。
冬はやめときたい、とか思わないのかな~。
…考えスギ?

                     ☆  ★  ☆

ソンなこと言ってないで、DVD見ればいいのに~~~。
ね。
でも、「weeklyぴあ」と「オリコンスタイル」と、
そして何よりPPPを読んだら、もう、
今日の分は胸イッパイ・キャパオーバーで。

ほんとにね、シビレます。
想ってくれてる感じがビシバシ伝わって、泣けてきます。

想わせてくれてありがとう、なのにね。

ドリのベイベーズで、ほんとによかったなぁ…

                     ☆  ★  ☆

あしたはドキドキの初めまして。
春のはじまり、新しい日々、また来る出会いが
いろんな彩りになっていきますように…

おやすみなさい。

|

« 春のマストバイアイテムは… | トップページ | 見返り美男のマサトサマ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のマストバイアイテムは… | トップページ | 見返り美男のマサトサマ☆ »