« 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! | トップページ | 帆を張って…どこまでも共に☆ »

なにやら、ちょう大声が聴こえたような???

200802261435000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

こんばん…わぁ~~!!!
ビックリシマシタ。
あっちからこっちから入ってきた
明日のお目覚め情報。
ちょう大声で教えてくれたのは…

あらっ、まささんじゃないですかlovely

たとえ、なかみ~にメロメロの気配をビシバシ感じようとも…
うれしぃっすheart02

教えてくれてありがとうup

おかげで、フラゲッチュ~できなかったさみしさも
ちょこっと吹っ飛んだ、カモcat

                     ☆  ★  ☆

だから、フラゲッチュできなかったんですってば。
おうちに帰って、あれれ??って言ってたら、ピンポンの音。
張り切って出たのに…
別の配達でした。(3人しか住んでないのに多すぎの配達。)

帰りに「モーニング・イン・リオ」を買ってきましたし…
(どのコーナーを探したらいいのかわからず、ウロウロ。結果、新譜でした。)
本屋さんハシゴして、「デジモノ・ステーション」もやっと見つけましたし
(果たして、どのコーナーにあるのがベストなんでしょう?)

焦らし作戦 DE 恋しいキモチはupup (だから、思うツボ~?)

あしたもそわそわ過ごしますぅ~~~。。。


はやく寝よっと。

じゃぁ、「またねgoodshine

おやすみなさぁ~~~~いsleepy

|

« 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! | トップページ | 帆を張って…どこまでも共に☆ »

コメント

デジモノステーション、私も悩んだ&迷った!
お店の端末で検索したら「理工学コーナー」って出たんだけど、
売り場が広くてたどり着く前に時間切れ・・・
週末に出直します。。。
平日は保育園の迎えがあるからね。

めざまし、ステッキーだったね☆

投稿: maoko | 2008/02/27 22:37

>maokoちゃんnote

迷ったよね~~~そうだよね!
検索しても、その棚になくって~~~
結局、別のお店で、店員さん(えらそうな人)に頼んで探してもらったよ。
でも、探した甲斐アリ!のステッキーさだったよheart

めざまし、朝から涙・涙だったよね。
まささんもカッコイイから、ドリなんだよねんhappy01

投稿: naoko | 2008/02/27 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! | トップページ | 帆を張って…どこまでも共に☆ »