« まっしろしろの、日曜日。 | トップページ | 雪は空へと還っていく月曜日。 »

春が立つ日、「最初」のとき

200802040921001_2ドリブログにトラバ☆)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

おはよーございまーす☆
1日明けて、凄烈に澄んだ空!
箱根の山も、富士の山も、
くっきりはっきり見えました。

軒や木々から、大きな粒が落ちる音。
立ち上る冷たい蒸気に、輪郭が引き締まる風。
それに、お日様。
白い屋根に光を返されて、
いつもより気合い入ってるような…気がします。

でも昨日、午後から雪が溶け出して
夕方には、積もった厚みも半分くらいになってるのを見て
雲の向こうでお日様がんばってくれたんだなぁー
なんて、思ってました。

昨日と今日の感謝をこめて、♪太陽にオハヨ♪

                     ☆  ★  ☆

2日ぶりだからか、気合い入った長めドリブログ☆
まささん、ありがとうございます☆
ドリ保さま、引き続きお世話になります m(__)m

そっか、そっか、そっか♪
いろんなことが、あったんですね。
いろんなこころが重なって、実現への道が拓かれてきたんですね。

「AND I LOVE YOU」の収録曲一覧が最初に発表されたとき
なんで、「またね」にも「Album Version」って書いてあるのかなぁ?
シングルカット前提?

なんて、すぐに話題になりましたよねん♪
そのころには、もうすべての手はずが整って
おっきなココロのおっきな企画が、もう日の目を見る直前だった、わけですよね。

試聴で「またね-album version-」最初に聴いたとき
涙がぽろぽろ零れて、この曲のもつパワーを思い知って。

第二の「何度でも」になりそう、って最初に聞いたときは
そうだろうな、って納得して。

そして、1222のドリブログ・ザ・イベント最初に
みんなで自然発生的に歌ったときは
ものすっごく、すごくすごく感動しました。
ぜったい忘れません。

既に、たっくさんの「最初の感動」をもらっていて
でもシングルとしての発売もこれからで、
まだまだたくさんの「最初」が待ってる。

ドリファンでいて、ほんと幸せだなぁ~って思います。
ありがとうございます☆


                     ☆  ★  ☆

200802040921000_2豆まきして、運気の切り替え、しましたか?
今日からはじまる新しい季節とハイタッチ!

足元気をつけて、元気印で、いきましょっか☆

|

« まっしろしろの、日曜日。 | トップページ | 雪は空へと還っていく月曜日。 »

コメント

naoちゃん♪
おはよ☆
何だかシフトチェンジして、新たに歩き出せそうな予感。。。
今週も今月も始まったばかり!
気合入れてAAO!
02(レッツ)月は、スペシャル満載だね♪

TBイチバンおめっとう~♪♪♪

投稿: 紗 | 2008/02/04 12:16

>紗さん♪

こんばんわ☆
あらっ、新たなヨカンに満ちた立春だったのね~
うらやまし~わぁ~~~
気合いオスソワケもらって、あしたから頑張るよぉ。

トラバ1番はひさびさかも~(きづいてなかった~)
おめでとうをありがとう☆

投稿: naoko | 2008/02/04 21:56

naokoちゃん☆
こんばんわ。
そうそう。幸せイッパイだったよ^^♪
でも、ヤッパリお仕事はイマイチだから・・・
あしたっからまた頑張りなおしさっ!

いい夢みれますように。。
おやすみなさぁい☆

投稿: | 2008/02/05 00:03

naokoちゃん、こんにちは!
昨日のトラバ、1番を取られちゃったよ。
実はちょっぴり期待してたんだよね。
ま、こればっかりは、shineshineだからね。

遅れましたが、TB1番、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

投稿: minakou | 2008/02/05 11:07

>紗さんnote

こんにちわ!
なに、なにぃ?ラブラブな話?!happy01
気になるわ~!

がんばりなおしの火曜日。
うまくいきますよぉに!


>minakouさんnote

こんにちわ☆
って、絵文字だ~!!! ココログがバージョンアップした!!
きづかせてくれてありやとぉheart04

トラバ1番、ぜんぜんねらってないのに
取っちゃってゴメンナサイねcoldsweats01
埋もれない位置にトラバれれば、どこでもいいんだけどな~~dash
でも祝ってもらったから、おとなしくpresentありがとうpresent

投稿: naoko | 2008/02/05 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっしろしろの、日曜日。 | トップページ | 雪は空へと還っていく月曜日。 »