« 変わらない、変わる、変わらない | トップページ | ニャニャニャンの日ですが♪ »

くるまれたぁーーーいっ!!!

くるまれたぁーーーいっ!!!
ドリブログにトラバ)
(BGM:「よろこびのうた」)

おはようございます。
今日もあったかいですねー。
こころの温度も春になりますよーに。

マスクを忘れて、ジェル状な感じです。
各駅停車なのに、寝過ごしそうで、緊張しながら寝てる感じ。
…あ、いま、ほんとに乗り換えそびれそうになりました(((^_^;)

あと1日、ふんばりまーーーーー す。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとうございます☆

でかっ!
たかっ!!

カラー出力は、出来る限り控えますcoldsweats01

駅貼り用ですかぁーnote

そのポスターに、くるまれたぁーーい!!!

って思うのは、わたしだけ?

あの夜のなかに、入っていける感じが、する気がするんだけど…

「アー写」版ポスターは、既に街中に出没チュウなんですよね!
きのう教えてもらっちゃったheart02 (M嬢さま、ありやとぉぉーーheart02)
美和ちゃんまささんの「愛と勇気」
街に春を、運んでるんですね。

そっちのポスターは……

抱き締めたーーーい!!!
ですheart01

…街中で、怪しい動きをしないように、気をつけまぁ~す。

                     ☆  ★  ☆

今日も走り出す元気をありがとうございました。

全力失踪疾走の逃げちゃう2月に
追いつけ、追い越せ。

深呼吸して、よーい、ドンっ!

|

« 変わらない、変わる、変わらない | トップページ | ニャニャニャンの日ですが♪ »

コメント

naokoちゃん、こんばんはsign01
なんだか久し振りですscissors
ポスター、見たいsign01触りたいsign01パクリたいsign02
sign02パクっちゃだめだねsweat02
発見出来たら、色々教えてねhappy02

投稿: minakou | 2008/02/22 19:45

>minakouさんnote

こんばんわんdog
体調、通常に戻りました?

正直にいうと、もちろん、
見たい!触りたい!くださぁ~~~い!!!
ですねんshine

発見に全力を投入しま~すgood

投稿: naoko | 2008/02/22 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない、変わる、変わらない | トップページ | ニャニャニャンの日ですが♪ »