« 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ | トップページ | 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ »

そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪

2008021809200001ドリブログ!にトラバgood
(BGM:「またね」)

おはよーございまーす!
今日も大快晴 DE 春の風。
タイミングがよくなくて、
ホームで5分くらい立ってたのですが
ぽかぽかぬくぬくで、
光合成さえできそうでした。

…葉緑素がほしぃな~sun

富士山もオトコマエ。
仕切り直しの月曜日、いっぱい後押しもらってます。

                     ☆  ★  ☆

まさとさまshine今日もドリブロ更新ありがとうございますheart02
最後の1言、すごい元気もらいましたheart01
そっか!月曜日だから、特集の日でしたねhappy01
待ってました~!!!(忘れてたけど)

昨日初めて、シングルバージョンの「またね」…もとい、
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」 を、聴きましたよheart04
(って、昨日の記事の、くり返しになってますが)
試写会、席が2階だったので、じっくりサウンドまでは聴けなかったのですが
開演前の盛り上がってる雰囲気で、タテノリでワクワクしてたのは
きっとわたしたちだけではなかった…はず!

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」 のポスターも、貼ってたし~~

いよいよ盛り上がって参りました、ねgood

ところで、最近
「そっか、そっか、そっかnote
「チョッパー・チョッパー・チョッパーnote
の韻と含みを感じます。

…わたしだけ~?

                     ☆  ★  ☆

レッツ船出まで、あと10日。
荷造りや、出立のお知らせ、片付けなど… 準備もかきょーですね!
何より、元気で出発できるように…
今日も健康第一でいきましょう。

A!A!O!

★業務報告★

いちばん下の従兄弟が、志望校に合格しました!
よちよちしてたあの子が、大学生になるなんて…weep
嬉しいです。
まささん、応援テレパありがとうnotenotenote

|

« 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ | トップページ | 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ | トップページ | 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ »