« 夜はこんな感じ♪ですよねん。 | トップページ | うぉっ、いっぱいだった! »

じっくり読んじゃいました(^^ゞ

2008022310080001ドリブログにトラバ)
(BGM:「PROUD OF YOU」)

おはよーございました。
寝過ごしたぶんは、ギュギュッと密度濃く。
いー天気、ですsun

先週歓迎した新しい同僚さんが、
太平洋側の冬は、晴れてる、って
しみじみ言ってました。
3年間、鳥取にいたんですって。
青空が出る日、ほとんどないから、
たまに晴れると嬉しいんだって。

「冬晴れ」は晴れすぎで空読み甲斐があまりない、なんて
贅沢言ってるなぁ~~、ですよね。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますnote
まいにち届けてくれて、ほんと嬉しいです。

wmmwジャージに、セット済みのヘアスタイルgood
戦闘モード、ですねっ!

サイン姿を見ると、「ハンナマ試聴隊」思い出します。
そしてニヤニヤしちゃいます(^人^)

A嬢さまも、初登場new (お手手は2度目?)
名前入れ、サインよりもきっと、時間かかりましたよね?
丁寧な宛名書き、お疲れさまでした!

「突然 DE プレゼント」は、当然応募できなかったんですが
100クラスのリスト、じぃーーっと読んじゃいました。
なんか…すごいなぁ…って。

日本全国にベイベーズがいるのは、わかってたことだけど
(それも勿論、すごいことだけど)
日本全国の教育・保育機関の「関係者」に、ベイベーズがいて、
「バイバイ」を前向きに迎えようとしてて
「またね」を楽しみに待ってる…
そして「バイバイ」の場で、たくさんのみんなが、
「またね」を口ずさむわけですよね。
そして、思い出の曲に、なるわけだ。

Wooow!!! 素敵すぎ。

ふつう、こういうのって、「終わったあと」に語られることなのに
「始まるまえ」に、思えてる。

まささん、つくづく、すんばらしぃ企画ですねっcherryblossomcherryblossomcherryblossom

                     ☆  ★  ☆

レッツ週間!フラゲイブ!!
背筋のばして、いきましょうup

|

« 夜はこんな感じ♪ですよねん。 | トップページ | うぉっ、いっぱいだった! »

コメント

naokoちゃん、またまたお久しぶりhappy01

私は 突然 DE プレゼントぉ~! 外れちゃいましたweep

あのね、おNEWデジカメを買い、木曜日から池田に行ってくるねsnow
報告気長に待ってて~coldsweats01

投稿: まろんずきん | 2008/02/25 22:48

>まろんずきんさんnote

こんばんわ~~~ DE 遊びに来てくれてありがとうheart02
突然 DE プレゼント~~~!!!じゃなくっても、
「またね」を思い出の曲にしてもらうことは…できちゃうよねんup
って、もくろんでたりするぅ~~???


あっ!あーこちゃんとごいっしょなのねhappy02
楽しんできてきてっheart02
ナニはなくても、無事に行って帰ってくるのを、待ってるよぉheart

投稿: naoko | 2008/02/25 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はこんな感じ♪ですよねん。 | トップページ | うぉっ、いっぱいだった! »