« ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? | トップページ | 夜はこんな感じ♪ですよねん。 »

はーーーい、知ってるぅ♪

Rimg0140ドリブログにトラバnote
(BGM:「花曇りの日曜日」)

こんにちわheart04
日差しはあったかいんですけど、ねぇ~。
どこからきた砂なんだろう?
って考えちゃいますよ、ねぇ~。

スクランブルのボード広告、
しばらく前から、ですよねんconfident
存じ上げておりますshine

のちほぉ DE いってみようかなclover

                     ☆  ★  ☆

お出かけの際は、
マスクと、メガネ(サングラス?)と、目薬と、忘れずに。

では、またね note

|

« ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? | トップページ | 夜はこんな感じ♪ですよねん。 »

コメント

naoちゃぁ~ん 今ラジオでまさちゃんラーメン食べてる。
naoちゃんの予想通り音聞こえてわらったぁ~~happy02
来週もあるんだ!!たのしみぃ~!!

DE 良いなぁ~ボード広告見たんだぁ~!
スゴイよねぇ~!
間近で見たらもっとすごい??
生で見れるnaoちゃん達が羨ましいよ~!
あたしの分もいっぱい見てきてね~(笑)

投稿: keiko | 2008/02/24 23:29

>keikoちゃんnote

こんばんにゃcat
やっぱりラーメン食べてたんだ(笑)
ちょっと遅れていま聞いてるトコだけど
オープニングからラーメントークだったじゃんね~(大笑)

ボードみてきたよ~~
でっかい!けど、遠いよ?(^_^;)
今日は一瞬だったから、こんどはkeikoちゃんのぶんもしっかりと☆

投稿: naoko | 2008/02/25 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? | トップページ | 夜はこんな感じ♪ですよねん。 »