« 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! | トップページ | 春のマストバイアイテムは… »

船出、し・た・いぃーーーーー!!!!!

Rimg0162ドリブログにトラバup
(BGM:「CARNAVAL」)

こんばんわ~んdog
もちろん今日は、めざまし見れず。
最近、星占いどころか、
オープニングトークすら危ういワタシです。

でも、ひさびさに、夕陽を見ました。
電車からなので、アンマリですが…
電線に斜めに入ってるのは
西へと向かう、飛行機雲。

200802281523000そのしばらく前に乗ったのは
旅立ちと再会の場所へと向かうエクスプレス。

あぁぁ…ほんとに、乗りたいです。

船出したいよ~~!!!
(宇宙船は船なのに、飛行機は船じゃないのは、なんでかなぁ~。)

ね。

                     ☆  ★  ☆

期待をして、郵便の束を探ったのですが
わたしのPPPはまだ、郵便屋さんの手中にアリ。
ウィークエンドのオタノシミってコトですね~。
(こんどのウィークエンドは、すでにオタノシミだらけなのにね~happy02

またね」と「CARNAVAL」をエンドレスで聞いて、元気出して
あしたもいちにち、ふんばりまぁ~~~~~       す。


今夜は夜に、眠れますように。

おやすみなさいshine




追伸

わたしはもうすぐ歳が変わるのが、まだこわいのじゃぁ~~~。。。

|

« 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! | トップページ | 春のマストバイアイテムは… »

コメント

なんとなく立ち寄ってみました.
お久しぶり(というほどではないか).

旅の楽しみの半分以上は移動の過程にあると信じて疑わない人間としては,飛行機よりも船に憧れちゃいます.
宇宙は星の海で船のイメージがぴったりくるけど,ワープ航法が本当に現実のものとなったら,飛行機が船とは別物に思えるように,宇宙船より航宙機みないな言葉がしっくりくるようになるんだろうかね・・・

投稿: tmd | 2008/03/01 02:00

>tmdくんnote

うわっ、びっくりした!
ひさしぶりな気がするよぉdog 元気?

なんかSFなカンジになってるね~~~
ワープしつつも飛ぶんだね。 (ワープできるなら飛ばなくてもよさそうって思うのは、シロウト?)
飛行船は船だもんね… 
翼があると「機」ならば、スペースシャトルは「機」なのかしらん。

ムズカシ~。

投稿: naoko | 2008/03/01 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! | トップページ | 春のマストバイアイテムは… »