« ひそかに賭けて、かけた願いは | トップページ | 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 »

そっかぁ6日って、今日だったのね…

ドリブログにトラバshine
(BGM:「アピール」)

こんばんわmoon3
一日中、粉雪やみぞれや大粒の雨。
とっても寒かったですが、だいじょうぶですか?

おっかえりなさぁ~~~いheart04 DE 今日はLOVEのライブだったんですねsweat01
ヲトメーズ的・雪見メールでも、今日の話題は
「ライヴであったまりたいぞ~!!!」
でしたnotes
でも平日はナカナカ、難しいのです。
でもでもLOVEのワンマンは、超楽しみにしてますよんup
しかもバンドなんだ!!! 更に楽しみが10UPup 
まささん、教えてくれてありがとですtulip

                     ☆  ★  ☆

たっくさんのインタビュー、かぁ…
思うトコロ、いつもと違う媒体の読者にも、伝わるかな?
まささんの言葉なら、きっと絶対、伝わるはず。

新曲が発売される前、そうしてまささん美和ちゃんが
いろんな取材を受けているのを聞くたびに…わたしは…
楽しみになると同時に、
わたし自身の「夢かな」に、想いを馳せます。

そのためにも、今のシゴトを、息切れせずにこなせるようになるのが先決。
1日ずつ、ふんばっていくしかないと…信じて。

                     ☆  ★  ☆

雪のあとの澄んだ空に
負けないくらいの笑顔で、明日を迎えられますように。
ストレッチして、深呼吸して
ぐっすりと、おやすみなさい…shine

|

« ひそかに賭けて、かけた願いは | トップページ | 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかに賭けて、かけた願いは | トップページ | 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 »