« 帆を張って…どこまでも共に☆ | トップページ | 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! »

あの日の…札幌の空も、風も、ぶわぁっとよみがえりました。

P1030640ドリブログにトラバgood
(BGM:「またね」)

こんばんわnight
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」初回限定盤、レッツ船出!の日に、しっかり届きました。

そして、緑のバンドを左手に
特典の、PPLIVEを
しっかり見届けました。

あの日の風と、熱気と、切なさ。
そして、あの日の空を、思い出しました。
この空です。

時折、小雨が舞って
北海道の夏の雨は、やっぱり東京とちがうんだ…って
それすらも、忘れたくなかった。

すれ違うなかに、知ってる笑顔がある。
歓声がドームの真ん中で、共鳴してる。

あの日を… こうして、映像化してくれて、ほんとうにありがとう。

                     ☆  ★  ☆

本編はまた、明日にします。
だってワンダーランドが始まっちゃったら、3時間半、ですしねshine

2007年の夏は、今もこころの真ん中で、熱く揺らいでいます。


たいせつな想いは、けして、消えない。


…ありがとう。おやすみなさい…shine




★勝手に業務連絡★

トマーテ!のあとに、ベジーテ!っていうのが出るんですって!!!

|

« 帆を張って…どこまでも共に☆ | トップページ | 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんばん☆
お空ありやとうheart04すっごい嬉しい!
私は、PP行けてないから。。weep
だから、DVDもホント嬉しかった~heart02

私は、1枚目でタイムリミットbomb
明日のお楽しみです。。
またねpaper

投稿: | 2008/02/28 00:10

>紗さんnote

おはよ~!
あっちもこっちもありやとうheart01

そっかぁ、PPはしとぴっちゃんだったのね。
そしたらDVD、うれしぃ~~~よねheart04
今日は2枚目を見るのを楽しみに…
ふんばってこ~good

投稿: naoko | 2008/02/28 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆を張って…どこまでも共に☆ | トップページ | 59ウィークは水分補給をしっかりと!!! »