« なんだか久々なsumileの日♪ | トップページ | そっか、そっか、そっか♪ »

2月の空も、いいもんですよー?

Rimg0096ドリブログにトラバshine
(BGM:「snow dance」)

雪は空を磨いてくれます。
地下鉄が地上鉄になるとき
ぶわぁっと、オレンジが射すと
空読みスポットのある駅まで
その光が留まっててくれることを願います。

うずうずと、電車のなか地団駄ふんで
早足で、人混みをすり抜けて
辿り着くその場所は
富士山と直結だったってコト
今日、初めて知りました。

Rimg0101NEWカメラのズーム威力発揮!
7倍拡大したら、こんなに近い。

空間を突き抜けて、飛んでいって
その雪を掴むことはできなくても
肉眼じゃ見えなくても

レンズに映すこと、できるんだなぁ…


「できないこと」
「できること」
いまの自分に見えるのは
どちらが多いんだろう。



あしたは過去が増えるのではなく
未来に1歩近づく日であると

感じられる明日でありますように。


まささん。
サンレンキューが終わったら、また逢えますよね。

|

« なんだか久々なsumileの日♪ | トップページ | そっか、そっか、そっか♪ »

コメント

コレはfuji富士山?
キレイな夕焼けやなぁ~ & 7倍ズームってスゴイ!!
これからNEWカメラ大活躍だねgood

まさちゃん「ハヴァ ナイス サンレンキュウ!」って言ってたモンね!!
逢えるに決まってる!!一緒に待ってようねぇ~heart

投稿: keiko | 2008/02/11 01:08

>keikoちゃんnote

おはよっ!
うん、富士山だよ~~
東京からだと、常に西に見えるのだ。
だから夕焼けに映りやすいのだ。
7倍ズーム、活躍できそうでよかったよcrown

まささん、更新してくれたね~~
うれしいね~~~
待ってる気持ちもうれしい気持ちも、「いっしょ」だねheart02

投稿: naoko | 2008/02/11 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか久々なsumileの日♪ | トップページ | そっか、そっか、そっか♪ »