« 締め切りがあるってことは…?! | トップページ | ワンピースのチョッパー君は白目? »

歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪

200802122318000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「NOCTORNE 001」)

こんばんわんnote
ママが「頑張ってお雛様出したよ!」
って言ってたので、UPしよ~と思ったら
ちょっと暗くて無理でした。
で、ど~しよと思ったら、
ふとこれが目に留まりました。

玄関には、「夢」の文字。
お雛様と同じで、おばぁちゃんの贈り物です。

わたしは…
こんなにも、両おばぁちゃんの、孫です。

                     ☆  ★  ☆

まささん。
ゴムゴムにならなかったスケジュールでも、きっちりこなしたまささん。
激しくギターを弾きつつも、セルフタイマーで写真撮ってくれたまささん。
やっぱ好きだぁなぁ~。

とそっと告白したところで、fade out。
もうすぐまた、日付が変わります。
このくらいの時間になると、だんだん正直になってきちゃいます。
わたしだけかな?


歯をよぉく磨いて、リップもキュキュっと塗って
あしたもすっきり目覚められますように。
では…
「夢」で逢いたい人に、想いを飛ばして。
…おやすみなさい。

|

« 締め切りがあるってことは…?! | トップページ | ワンピースのチョッパー君は白目? »

コメント

naokoちゃん♪
わっかる~な。それ。
夜は、心の奥に眠っている気持ちがこんにちわしやすいよね。。
だから夜中に語りだしちゃうと止まらないのかな(笑)

明日も頑張れますように☆
以心伝心DE明日あたりに☆業務連絡☆いれますね~
おやすみなさい。。☆

投稿: | 2008/02/13 00:01

>紗さん♪

わっかるぅ~?ありやとぉheart04
うん、そうだよね~。最近めっきり、そんな長電話してないけどぉcoldsweats01

今まさに☆業務連絡☆送っちゃった!
お時間あるときに相談しましょうねん。
でわでわ、おやすみなさぁい…notes

投稿: naoko | 2008/02/13 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切りがあるってことは…?! | トップページ | ワンピースのチョッパー君は白目? »