« 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ | トップページ | チョッパー…チョッパー…チョ… »

ワンピースのチョッパー君は白目?

2008021310290001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「kelokelo」)

おはようございますnote
びゅんびゅんの風に吹き飛ばされて
今日はがっつりいい天気。
富士山、ちょーオトコマエでした。
やっぱり、見えるところにいてくれると
近くに感じる、ものですね。

梅も本格的に咲き始めて
レッツ船出も、もうすぐです。

                     ☆  ★  ☆

まささんheart02
今日もドリブロありがとうございますhappy01
赤目のドリさん、目薬さしてますかぁ?
デジカメみたく、赤目防止モードがあればいいのにね。(ちょっとちがう?)
無意識でチェックしてるあたり、さすがプロフェッショナル!なんて思いました。

お疲れのお顔もシンパイですが…
押せ押せになりつつも、ライヴで息抜きできてるのかなnotes
わたしもライヴに、いきたいよー!!!
(でも今月はもう、遊んでる場合じゃないんだなぁー。
 毎日が締め切りのうえに、特集3本と新年度のアレとコレとドレとミファと…)

負けないぞ。(花粉症にも。)

弱っちぃばっかりのわたしでごめんなさい。
風邪ひいてる場合じゃ、ないんですぅ~。
って、ここ半年以上、ずっと言ってるような気がしますbearing

                     ☆  ★  ☆

ペース配分はばっちりと。
今日も無事に乗り越えられますように。

がーん・ばーる・ぞぉー!

|

« 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ | トップページ | チョッパー…チョッパー…チョ… »

コメント

こんばんばん♪
ランチ♪ランチ♪行こうね―☆

そういえば去年の今頃も、naokoネエ忙しそうだったな―。
花粉も風邪も気をつけて・・・お目め赤くならない程度に頑張りましょう☆
アタシも高1の締めくくりで、頑張らなくちゃ(*^_^*)

投稿: sin | 2008/02/13 22:42

>sinちゃんnote

こんばんば~んheart01
毎年のコトなんだけど、ね~。
sinちゃんもしめくくり、がんばらなきゃだねgood

春になったら・・・ランチしましょrestaurant
たのしみにしてるわ~んnotes

投稿: naoko | 2008/02/13 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ | トップページ | チョッパー…チョッパー…チョ… »