« 納得の表情でも、「グッ!」は封印? | トップページ | The First 梅ダヨ♪Without You »

「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ!

200802010934003ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわ☆
てっきり今日はドリブロお休みかと思って
朝にシッパイ写真撮って以来、
リベンジ撮ってませんでした。。。
ごめんね。

まささん、レッツ月間・初日のドリブロ、サンキュです☆
ほんと、スペッシャルですね~~!!!
やさしぃ~まささんに (コンサートで美和ちゃん見てるときのお顔とおんなじね♪)
きれぇ~~な美和ちゃん♪ (いつもきれぇだけど、とびきり春色の笑顔ね♪)
臨場感ありありで、夢ゴコチ☆ 
そりゃ~~カメラマンさんも、スマイルでシャッター切りますよ♬
いいなぁいいなぁ、ほかのお写真を見れるのが楽しみ100UP!!!

                     ☆  ★  ☆

なんだかアチコチで「レッツ」月間の動きが始まってますね!
映画の試写も募集し始めたり、モバゲーにまささん登場したり、
「中村正人の『空を読む』」壁紙が登場したり!
初回がこの空なの、ちょ~~~嬉しいです!
ちょうどまさに、わたしが初めて、
まささんの空読みをムリヤリ壁紙にした写真。
ドットが粗くても、窓が遠いデスクの前で、
まささんの見上げた空に、傍にいてほしくて。

その写真が、こんなにキレイにおっきく見られて、
しかもちゃんと「photo by」って入ってて。
しゃ~わせです。
ほんとにほんとにありがとう。

わたしも空読み、がんばります☆

                     ☆  ★  ☆

明後日はドリブロお休み、りょ~かいです!
…てことは、あしたは期待してていいのかな…?

不定期更新に慣れられなくて、ゴメンナサイ。
さて。
今夜もさむぅいですから。
ぬくぬくして、ふわふわして、ゆっくりおやすみくださいね。
すてきな夢が見られますように…
またね」♪

|

« 納得の表情でも、「グッ!」は封印? | トップページ | The First 梅ダヨ♪Without You »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得の表情でも、「グッ!」は封印? | トップページ | The First 梅ダヨ♪Without You »