« アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 | トップページ | 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ »

ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率…

200802171255000ドリブログにトラバshine
(BGM:「またね」)

こんにちわnote
都心はすべて競技場な日曜日。
初めてマラソンを目撃しました。
応援の人たちもたくさん。
地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎ、
次の応援場所へと向かうご家族も
けっこうな運動、してますねcoldsweats01

みなさまおつかれさまでした!

                     ☆  ★  ☆

まささんはもう、今日のジョギングは済んだのかなぁ?
偶然、ジョギング中のまささんを目撃しちゃっだけで、じゅうぶん奇跡的なのに
そのときカバン(もしくはスーパーの袋?)にバナナが入ってたとしたら…
それはもはや、「運命の出逢い」ですねcrown

運命をゲットしたいなら、バナナbananaが必需品ってコト???
でも、常にバナナを持ち歩く女子っていうのも、どうなんでしょうwobbly


……こんがらがってきたので、このへんで。
「またね」については、のちほぉ~note

|

« アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 | トップページ | 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ »

コメント

確かに。バナナを持っている女子は
痛すぎるでしょう(笑)
え?でもバナナ持って東京マラソン周辺
行ったんですか、まさか。
今日は寒かったのであっしは遠慮しときました(^^;

それにしても、
バレンタインのケーキたちすごいですね
あれって、送ったの?
それとも自分で食べたの?
すごい量とレベル(おいしそうだなー)って
思っちゃいました(^^)

投稿: あっこ | 2008/02/17 17:59

>あっこさんnote

こんにちわ~んshine って、まさか!です。
都心に行ったら走ってる人・応援する人イッパイで、
あちこち通行止めでしたdespair
もちろん今日のカバンの中にバナナは…あるわけなぁ~い(笑)

お褒めにあずかりありがとうheart02
ケーキはもちろんまささんには、「見ぃ~て~るぅ~だ~け~~~」
あちこち配って、食してもらいましたdelicious
送ったのは「かぼすチョコ」(市販)。
あっこさんはやっぱり、シャンパンだったのかなwine

投稿: naoko | 2008/02/17 21:14

風邪の具合は如何かな?
明日から始まる1週間。
早く良くなりますように。
お大事にねー。

投稿: ちびたま☆ | 2008/02/17 22:03

ニュースの映像で
東京マラソンの給水所(?)では
バナナが配られてるっていってたよ~(笑)

給水所にたって
マサさんを待ちたいなぁ~♪

鳥取の雪はまだまだ明日も降りそうだよ~
心配してくれて、ありがとう☆

投稿: kekoji | 2008/02/17 22:14

>ちびたま☆さんnote

おかげさまで、やっと立ち直りました~!
シンパイしてくれてありがとうheart04

まだまだ続く、激ハード月間。
ふんばりますgood
でもおたがい、ふんばりすぎにはチュウイですcoldsweats01


>kekojiちゃんnote

うん、バナナ配ってたね~~(笑)
まささん、知ってて言ってたんだねcoldsweats01

給水所で待つの?
わたしは、まささんが走るならいっしょに走る!
…ためには、相当トレーニングしなきゃpunch

雪だいじょうぶならよかったshine
あしたも気をつけてすごしてねpaper

投稿: naoko | 2008/02/17 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 | トップページ | 青い鼻のチョッパーを見てきました☆ »