« 豆をまく音、立てられないですね~? | トップページ | 春が立つ日、「最初」のとき »

まっしろしろの、日曜日。

Rimg0057ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「SNOW DANCE」)

こんばんわぁ~。
雪の写真って、ムズカシイですね~。
まっしろしろ。

なぁんにもない、広い校庭を
最初に駆け出す人に、なりたい。

そんな、衝動のままの行動、
取れなくなって、どれくらいですか。

でも、その日を思い出すことができるなら
きっと今も、駆け出せる。

そんなことを想いました。

あなたのいない最初の日曜日。
あなたの目には、どんな白が映りましたか。

                     ☆  ★  ☆

ドリブロがお休みでも、モバゲーは更新してもらってて
なんだか得したキブンになっちゃいます。
例のナニ、明日UP予定なんですね~♪
予告してくれたから、たのしみをたのしみに、ふんばりました☆

あなたもちょっとだけでも、寂しいなんて、思ったりしたかな?
そんなこと、ないかな? のびのびできちゃってシアワセだった?

…恋しさに、想いがダダ漏れのブログになってきちゃいましたので
このへんで。

あしたからの平常運転も
思い通りのペースで進んでいけますように。

では、おやすみなさい…
またね。

|

« 豆をまく音、立てられないですね~? | トップページ | 春が立つ日、「最初」のとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆をまく音、立てられないですね~? | トップページ | 春が立つ日、「最初」のとき »