« はーーーい、知ってるぅ♪ | トップページ | じっくり読んじゃいました(^^ゞ »

夜はこんな感じ♪ですよねん。

200802242251000ドリブログにトラバbud
(BGM:「月光」)

こんばんわ~んdog
まぁるい緑の○○線から見えるかな?
ってちょっと期待したんですけど…
結果、降りました。
うふふぅ~~heart04(しゃ~わせheart01

そして、予約録音しといたラヂオ
しゃぁ~~わせheart02heart02heart02

ラーメン食べたくなりました。

                     ☆  ★  ☆

今日もまた、まささんの言葉に「はっ」としました。
ここのところ、ナヨナヨと悲鳴を書き連ねてたコトを
改めて大反省、しました。

シゴトをする意味。

食べていくこと、生きていくこと。

毎日まいにち、こんなにも磨り減る、弱い自分が
ほんとに、悔しくて。
息を詰めては溜息で酸素を補給する、不安定な自分が
ほんとに、情けなくて。

でも、
そうじゃない、自分でありたいから。

食べるなら、sumileゴハン食べたいから。


あしたも、大海原へ、漁に出なきゃですね。


今週の合言葉的にいえば、まさに
出航だぁ~~~!!! ですね smile



レッツ船出のこの週間に
また1歩、未来に出発することができますように。


では、おやすみなさぁい…

|

« はーーーい、知ってるぅ♪ | トップページ | じっくり読んじゃいました(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーーーい、知ってるぅ♪ | トップページ | じっくり読んじゃいました(^^ゞ »