« 船出、し・た・いぃーーーーー!!!!! | トップページ | わたしも腹筋…はじめますぅー。 »

春のマストバイアイテムは…

ドリブログにトラバgood
(BGM:「大阪LOVER」)

おはよーございますhappy01
心なしか思い込みか、蕾がふくらんできてるような…
ってポカポカしながら写メったら、指が入ってたあたり、春ボケボケです。

でも…まささんも春を感じてる日なので…
ホクホク DE ま、いいかnote

散文調ドリブログ、ありがとうございますheart04

                     ☆  ★  ☆

春と言えば春物!って感じで
買い物熱が上がってきてます。
年度末で、なかなか余裕もないんですけど、ねぇー。

とりあえず本屋さんで、熱を発散。

「あっ、ジャンプがチョッパーだ!!!」

数年ぶりに、手に取りました。

弟がフラゲってきてたので、
ずっと身近にはあったんですよ、ねー。

だから「ワンピース」が連載はじまったときも、見た覚えはあるのです。
「ゴムゴム DE 強い」って設定に、格闘モノと思い、あまり読まなかったことから…いまに至る。

当時のわたしに…

「バカーーー!!!」

…やっぱり大人買い、かなぁー???

                     ☆  ★  ☆

夏季オリンピックイヤーはうるう年 DE 得した?幻の日。
なんだかスペシャルなことが…ありますように♪

200802290924000 いってらっしゃいませー!






ボケボケ写真。→→→→

|

« 船出、し・た・いぃーーーーー!!!!! | トップページ | わたしも腹筋…はじめますぅー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船出、し・た・いぃーーーーー!!!!! | トップページ | わたしも腹筋…はじめますぅー。 »