« そっか、そっか、そっか♪ | トップページ | 締め切りがあるってことは…?! »

すれ違う受験生に、そっとエールを。

Rimg0104ドリブログにトラバclover
(BGM:「やさしいキスをして」)

こんばんわnote
変な時間に寝ちゃいましたsweat01
起きたら目当てのドラマが半分過ぎ…
あ~ぁ。
今クールはいっぱいドラマ見てます。
「篤姫」は、もちろん皆勤チュウ!
まささんもですか?

この時期って、ドラマを見がちです。
就活らしきコトをしてた年が
いちばん見てた、かなcoldsweats01

自分が「受験」するのは、もう勘弁って思うけど
結局、受験生に寄り添うシゴトを選んでいて。
この時期にすれ違う、引き締まった表情の受験生には
そっとエールを送ります。

Rimg0091自分の「受験」を振り返る機会を
まささんにもらいました。
ありがとう。

で、そんなふうに振り返りつつ
この前のsumileタイムを思い出したら…
あぁ~、オトナになったな~って
今さらながら、思いましたcatface



Rimg0092オトナになったと言いつつ
まだまだ知らないことばかりで。Rimg0093_2
知らない野菜を
マジマジ観察する姿は
むしろコドモ???

ん~~

ま、いっかnote





いまね~、テレビでお子ちゃまが「大阪LOVER」歌ってましたnotes
あしたも偶然の笑顔に出逢えたらいいですね。

では…
あしたもがんばりましょう。
おやすみなさぁいsleepy

|

« そっか、そっか、そっか♪ | トップページ | 締め切りがあるってことは…?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっか、そっか、そっか♪ | トップページ | 締め切りがあるってことは…?! »