« ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… | トップページ | そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ »

青い鼻のチョッパーを見てきました☆

Rimg0094ドリブログにトラバgood
(BGM:「またね」)

こんばんわmoon3
ゆっくりお過ごしですか?

昨日はひさびさに寝込んだ土曜日で
ちょう楽しみにしてたお出かけが叶わず…
(S嬢ちゃん、ホントにゴメンナサイcrying
今日は落ち着いたので、予定を遂行。
ONE PIECE エピソード・オブ・チョッパープラス、冬に咲く、奇跡の桜
試写会に行ってきましたslate
(Y嬢ちゃん、ホントにゴメンねありがとうweep
老若男女、熱気にあふれた会場でした!

                     ☆  ★  ☆
開場前から、長蛇の列。
受付では、全プレの風船 DE
 「こういうオマケがついてくるって、ドラ○もんって感じだ!」
と、幼心を思い出しつつ。
ロビーにはもちろん、「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」 のポスター! (欲しかったぁ~~)
またね」の裏には「DWL2007 DVD」の、チラシもいただきましてnote
映画の詳細チラシにも、もちろんドリからのメッセージがnotes

開演前には、もちろん、「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」が、ずぅ~~っと流れてて
口ずさんでる声、なんだか後ろから聞こえてきたようなcherry

兄弟だけで入場している子たちや
コートを敷いて、座高を高くしてる子たち。
風船を膨らませて、期待に胸を膨らませる子たち。
…見てるこっちが、ワクワクしちゃいましたapple

                     ☆  ★  ☆

アニメらしいアニメを、映画でちゃんと見たのは、子どもぶり。
会場内の空気が、とってもステッキーでしたheart04
お決まりのギャグには、「あははっnote
チョッパーがちょこっと登場すれば、「あっ!」
シリアスなシーンが続くと、泣いちゃう子もいて
もちろん感動のシーンには、鼻をすする音がこだまして…

なんか、ほんとに会場内がみんなスナオすぎて、
そんなふうに気持ちを全部もってく「作品のチカラ」に感動しました。
アニメって、いいなぁ~~!!!

でもいちばん感動したのは、最後の最後の最後。
映画製作チームの、ドリへの尊敬と愛を、感じました。
うれしかったなぁ…

なんかつくづく、ドリってすごいんだ!!! って思っちゃいましたhappy02

                     ☆  ★  ☆

結局、予習はテレビで何回か見たアニメと、
登場人物のお勉強くらいだったのですが…
ばっちり楽しめました!

キャラクターがみんな、ほんとに魅力的ですね。
チョッパーはもちろん、主役たるルフィも、
サンジさんも、まささんオキニのナミさんもheart04

作家さんも、漫画家さんも、キャラクターを魅力的に描き出せるのって
ほんと、スゴイことだと思います。
いいなぁ…
あ、美和ちゃんの歌詩も、そうだなぁheart01

                     ☆  ★  ☆

長々書いちゃいました。
ブログる元気が回復してきたってコトで、お許しあれ~。

あしたは仕切りなおして、しっかり歩き出せますように。
では…おやすみなさい…shine

|

« ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… | トップページ | そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ »

コメント

風邪はどう~?
映画見て、泣いて、笑って、ちびっこパワー貰って元気になったかなー?
あのねー。naoちゃんの今日のレポ読んでますます映画見るの楽しみになったよー。
naoちゃんだっていろんなこと魅力的に書いてると思うんだ-♪

投稿: emi | 2008/02/17 23:52

>emiちゃん♪

おはよー(^-^)/
ほぼ全快したよぉー。
しんぱい、ありゃとぉ☆

それに…そんなふうに言ってくれてありがとうね(ToT)
チカラ貰った!
今日もふんばってきます!!

わたしはemiちゃんの、さりげなく笑っちゃう発想がだいすきー☆☆☆

投稿: naoko | 2008/02/18 09:29

naoちゃん
昨日はありがとうねhappy01
すっごく嬉しかったです。
風邪引いてたの?
でも映画で元気復活かな?smile
試写会行って来たんだねぇ~!
私は3/2にチーム三重で見に行く予定。
楽しみだぁ~!
先日やっと声のお勉強も出来てワクワク楽しみもUPUP!
coldsweats02 前売り買うの忘れてるsweat01

さて、ココログフリーも明日から絵文字使えるようになるのかなぁ~こちらも楽しみだ☆

ではでは、身体無理せずに休ませて、明日も踏ん張ろうね!
またねgood

投稿: keiko | 2008/02/18 20:51

>keikoちゃんnote

いえいえいえ、ささやかすぎるお祝いでゴメンね~~
素敵な1日になったかなheart01

声のお勉強したんだflair
もうちょっとでレッツ船出、そして3月!
春がくるよshine

あしたもがんばろ~!!!A!A!O!!!

投稿: naoko | 2008/02/18 22:06

naokoちゃん♪
おこんばんわ☆
元気回復?してヨカッタheart02
頑張り過ぎちゃだみだよ~sweat01

って、きっとホントにメイクドラマshineなんだよ~wink
ホントにそう思うのよup
うふふheart04楽しみ倍増だねgood
神様に「サンキュ.」しなきゃね~catface

投稿: | 2008/02/18 23:39

>紗さんnote

おはよーございまーすsun

ここ1週間、小学生以上に寝てるーcoldsweats01
チョッパー後も、がっつり昼寝したのに、夜も8時間以上…
その成果か、やっと復活してきましたflair

ほんとにほんとにごめんねぇwobblywobblywobbly
紗さんの優しさが身に染みますweep
運命の神様、相当なミラクル用意してくれてると信じるっwink
ありがとうheart04
仕切り直し、させてくださいねーpaper

今日もいちにち、よいペースでいきましょっ!

投稿: naoko | 2008/02/19 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… | トップページ | そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ »