« そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ | トップページ | ラジオ DE お食事??? »

来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆

200802181733000_2ドリブログ!にトラバnote
(BGM:「またね」)

こんばんわnotes
あったかお日様の今日は
夕焼けもぬるめでした。

ぬるめついでに、「ダンボ」見てます。
昨日「ONE PIECE エピソード・オブ・チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜」(これも一息で言うのは超たいへん)を先行体験してから、
アニメが見たぁ~い気分、続行チュウですheart04

アニメが好き、なんです。
むかしっから、今もです。
しかも、映画のアニメが、ねwink

そんでもって、その主題歌ってのも、むかしっから、大好きなんです。
何度も何度も見て、当然のように歌えるようになって。
「音楽」「歌」が、だいすきになるきっかけ、だったんだと思います。

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
きっと、たくさんの子どもたちにとって
かけがえのない、「きっかけ」になる、って。
確信してマスカラfuji
                     ☆  ★  ☆

ステッキーすぎる作品の特集ブログも、来週が最終回かな?
そしていよいよ、レッツ船出ですね。
ワクワクのUPグラフも、急角度で上昇チュウshine

元気にあしたも踏み出せるように、
今夜もぐっすり眠れますように。
あなたにいい夢を。
…おやすみなさぁいmoon1

|

« そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ | トップページ | ラジオ DE お食事??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっかぁ、そっかぁ、チョッパー♪ | トップページ | ラジオ DE お食事??? »