« ニャニャニャンの日ですが♪ | トップページ | ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? »

ぱぁちぃーーー(*^。^*)

Rimg0129ドリブログにトラバnote
(BGM:「嵐が来る」)

ごきげんよぉ~~heart02 DE じゃじゃ~ん!
予告どおり(?)めいっこDAYですup

ほんと風、強かったですね~~~
午前中は、ぬるぅい風でしたが
急に冷たくなってきましたtyphoon
お帰りのみなさま、気をつけて~!

                     ☆  ★  ☆

まささぁんnotes
おめかしして、ぱぁちぃ~だったんですねheart04
いいなぁ~~!!!

発表、ゆっくりお待ちしてマスカラwink

じゃぁ、またね tulip

|

« ニャニャニャンの日ですが♪ | トップページ | ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? »

コメント

naoチャン。こんばんワンU・ω・U

関東も風がスゴイ!んだね~。
名古屋も朝早い時間は、
風はほとんどなくて過ごしやすかったんだケド、
お昼前から急に突風に・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

めいっこ。
めっちゃ可愛い♡&べっぴんさんだねぇ♡

投稿: miki☆ | 2008/02/23 20:38

>miki☆ちゃんnote

こんばんわ~んshine
夜になっても、風がすご~~~~いよ。
そっちもかな? 目にゴミとか、だいじょぶだった? 
やっぱり「春一番」だったね!
今日は寒いケド、春がくるねcherryblossom

べっぴんさんでしょ~~dog
養女にもらいたい熱、うなぎのぼりチュウ~~up

投稿: naoko | 2008/02/23 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャニャニャンの日ですが♪ | トップページ | ご登壇、やっぱりドキドキでしたぁ? »