« うつくしいもの。 | トップページ | 変わらない、変わる、変わらない »

心の振れが共に鳴るとき

200802211031000_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます。
「22時以降は食べちゃダメ」って
セルフ・ルールは守らなきゃでした。
「だるまさんが転んだ」的に
昨日の影に忍び追われチュウです。
しっぱ~い。

まささんはちゃんと、
消化のいいものを食べて寝たのかな?
風邪を背負ってるときは、
夜更かし厳禁ですよー。

でも、そんなにヘトヘトエストでも
ドリブログッてくれて、ほんとにありがとうございます。
30本あまり(sign02)のラジオ収録も
ありがとうございましたapple
チェケラッチョするのも、たいへーん!DE 嬉しい悲鳴ですhappy02

                     ☆  ★  ☆

「SWITCH」を読んで感じたことは
昨日も書いちゃったのですが…改めて。

美和ちゃんの、震える手も
まささんの、ふんばってる足も
マネージャーさま(A嬢かな?)の、共に歩む想いも
そして、新井さん自身の、届けたい気持ちも

目の前15cmくらいのところに浮かび上がって
心の縁をぜんぶ包んで、
想いの温度が共鳴して
涙も震動してる感じ。

おなじ振れで
たくさんの心が、震えてるのかな。

そう思いました。
ことばのチカラ、見せつけられました。
がんばらなきゃ、って思いました。
ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

今日を笑顔で乗り切れますように。
体力は、温存でflair

|

« うつくしいもの。 | トップページ | 変わらない、変わる、変わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつくしいもの。 | トップページ | 変わらない、変わる、変わらない »