« すれ違う受験生に、そっとエールを。 | トップページ | 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ »

締め切りがあるってことは…?!

2008020814530001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「マスカラまつげ」)

おはよーございまーす♪
今日は雨なので、お天気祈願の1枚を。
…実はただ、撮りそびれただけですがcoldsweats01

雪にならなかったってことは
春が近いってことなのかな。

うるう年だからって、
冬が長いわけじゃない。
そろそろお雛様、出さなきゃです。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとうございます☆
ドリ保さま、いつもお世話になりますm(__)m
朝トラバ記事をケータイで書いてるの、ひさびさです。

えっ? これ、ほんとにまささん?!
って、何度も確かめちゃいました(((^_^;)
激しすぎるギターだなんて…きゃぁheart04
ドキドキしちゃいますぅー。
しかも、締め切りがあるってことは……だったりするってこと??
どんな場合でも、あるもんなのかしらぁ。

そんな疑問yorimo
かぼすについて、もう語ってくれないんですか?!
こ・ま・り・ま・すぅー!
せっかくPPライヴの映像も、もうすぐ見られるのにぃー。
せっかく今朝も、○○で×××で△△してきたのにぃー!

…さぁ、何をしてきたのでしょうか? wink

                     ☆  ★  ☆

星占いは、いい時だけ信じるタイプです。
今日もいい日でありますように。

いってらっしゃいませ☆

|

« すれ違う受験生に、そっとエールを。 | トップページ | 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ »

コメント

久しぶり。
今週は短い一週間・・!楽しみの為に踏ん張って^^♪
そろそろ、決めなきゃね~。。

マサさんの激しいギターちょっとドキドキ。。
何だろうね。楽しみが尽きないって嬉しいね~note

投稿: 紗 | 2008/02/12 12:09

>紗さんnote

こんにちわんhappy01
☆業務連絡☆しなきゃ~って思ってたトコ!
以心伝心?!heart02

ほんと、絶え間なく楽しみを届けてもらって、感謝感謝shine
できることなら、まささんのギターのままで聴きたいんだけど~lovely

投稿: naoko | 2008/02/12 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違う受験生に、そっとエールを。 | トップページ | 歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪ »