« それは…別名「寒がりさん」ですね♪ | トップページ | なんだか久々なsumileの日♪ »

んー???影のトコロが潜り込み?

Rimg0082ドリブログにトラバnote
(BGM:「open sesame」)

こんばんわnotes
やっぱり夜はサムサムですが…
お日様は春へ向けて、
勢力拡大してますよ?
sumileのウェブカメラの夕陽、
すんごいキレイだったぁshine

通りがかりの高級料亭でも
春の気配は、前面に出てました。

いっぱい着こんで、カイロも貼って、
ちょこっとお外に出てみたら~
きっと春の訪れ、見つけられますconfidentcherryblossom
ねっ!

だからまささん、プールの中から、出ておいで~happy01
(右側の、影になってるトコロが、リアルまささんの写り込み?)

                     ☆  ★  ☆

新しいアー写、たくさんお披露目~!!!
ドリブロもまた、模様替え~~~!!!
まさワンショット、控えめ笑顔?
前のもだいすきだったけど~~~ 今のも穏やかでスキスキスーheart02
お庭、何度も何度もクリックしちゃいますfoot

ぜんぜん3連休じゃないけど~
(よりによって中日がシゴトに。息子っちのサッカーの試合に行けなくなった上司が凹んでました。)
温泉行きたいのにぜんぜん行けないけど~~
(雪見温泉とかすっごい希望チュウ。でもそこまで移動する元気ナシ。)
やっとひさびさの、みんな DE ランチが叶うので… 
ちょっと浮かれてます。
気分転換に、ぜひごいっしょに、どうですか?winkheart04

                     ☆  ★  ☆

せめてお風呂でも、サウナでも、湯たんぽでも厚着ででも。
「あっつい!!!」って言うくらいに、あったまってみてくださいね。

では、またねgood

|

« それは…別名「寒がりさん」ですね♪ | トップページ | なんだか久々なsumileの日♪ »

コメント

naokoちゃん♪こんばんわ☆
明日お楽しみなんだね~♪
次回は是非ご一緒いたいわん^^v
皆さまによろしくね~~~☆
おやすみなさい。。☆

投稿: | 2008/02/08 23:36

あ。言い忘れ~。。。
ブログのスキンマサさんとおそろなんだね^^♪
naokoちゃんのマサさんへの愛を感じちゃった~♪

投稿: | 2008/02/08 23:38

>紗さんnote

こんばんわ~んhappy01
うん、すごいひさびさだよ~~~
楽しみだっ!!!
今度はいっしょに行こうね~~~notes

ブログ…アメーバではスキンっていうの?
背景デザインねheart04 
うん、ずっとドリブロを追ってるよんheart
きづいてくれて、サンキュっhappy02

投稿: naoko | 2008/02/08 23:59

こんにちは、
さっきテレビの番組で、Sumileが出ていました。
naokoさん、今日行ってるんですよね?
いいな~

私は、地方なので東京行ったら是非行って
みたいです。

投稿: りんこ | 2008/02/09 13:09

>りんこさんnote

こんばんわheart02
放送、今日だったんですよね~!
ちょうどその時間、ランチしてましたrestaurant
なんだかくすぐったいような気持ちになっちゃいました(笑)

東京に来た際にはぜひぜひ!
ステッキーな時間になること、間違いないですからheart04

投稿: naoko | 2008/02/09 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは…別名「寒がりさん」ですね♪ | トップページ | なんだか久々なsumileの日♪ »