« 2月の空も、いいもんですよー? | トップページ | すれ違う受験生に、そっとエールを。 »

そっか、そっか、そっか♪

Rimg0103_2ドリブログにトラバgood
(BGM:「空を読む」)

おはようございますsun
おってんきですが、
昨日の弓の月です。
見えるかな~?

月の裏側どころか
月の左側も見えないけど
「知ってる」から。
だから、だいじょうぶ。

                     ☆  ★  ☆

まささんnotes ドリブロ更新ありがとうございますheart04
サンレンキューなのに、月曜日恒例は、変わらず続けてくれてありがとう。

そっか、そっか、そっかnote

やっぱり大物は、ココロがでっかいですね~!
まだシングルヴァージョン、全く聴いてないのですが
とってもとっても楽しみです。

歌いやすくて、歌いたくなって、ノリノリで。
ルフィやみんなの声が入ってて、しかもお札1枚分のお値段で、

ジャケットは描き下ろし!となれば…
少年・少女たちの手元にも、ばっちり届きやすいですよね!!!
作戦は完璧印ですgood



今朝は、
「ONE PIECEは○○巻まで読めば、映画はわかる!」
って夢を見てて。


起きて
「あっ! テレビ見なきゃ! つづきが気になる!」
って思ったら、月曜日でした。


おばかちゃ~ん? (おばちゃんではないけど~。)

                 
    ☆  ★  ☆

さて、世の中は月曜日の休日。
笑顔がきっと、たくさん見られる1日。

あなたにも、いい1日でありますように…tulip

|

« 2月の空も、いいもんですよー? | トップページ | すれ違う受験生に、そっとエールを。 »

コメント

naoちゃぁ~ん!
やったぁ~ドリブロUPされたねぇ~happy02
待ちに待ったドリブロのトラバ1番だねgood
漫画の方は読み進んでいるものの・・・アニメは見れてないからまだ声との一致が出来てないのよねぇ~。
ということは!
金曜日夕方4時までに帰ってこないと~coldsweats01
帰れるのかあたし・・・coldsweats02

今日はスッキリした気分でがんばれそうだわheart04

投稿: keiko | 2008/02/11 13:17

>keikoちゃんnote

あ、そうだね~一番乗りだったcoldsweats01 
サンキュheart02

そう、声の一致、重要なのよね~~
だから今回は、アニメから入ってみたflair
でも夕方4時は…きついねdash
DVDかしら???

がんばる1日になったかなheart02

投稿: naoko | 2008/02/11 17:45

naokoさん☆ 
あいかわらず、トラバ早いですよね~☆
ステッキー♪

コメ、ありがとうございます~☆
是非、貼ってくださいね。こんなステッキーな
ブログではないですけど・・・ 笑。

また、東京で会えるの楽しみにしてます♪
大阪に来たときは、ご一報を~(*^^*)

投稿: 佐知 | 2008/02/11 23:26

>佐知さん♪

こんにちわぁん☆
遊びにきてくれてありがとう!
ではでは、さっそく貼らせてもらいますねん(*^^*)

トラバ一番乗り、狙ってる訳じゃないんですけどね…
昨日も起きたら既に、ドリブロupされてたし(((^_^;)

トラバッカー、おたがい楽しんでいきましょー☆

投稿: naoko | 2008/02/12 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の空も、いいもんですよー? | トップページ | すれ違う受験生に、そっとエールを。 »