« 心の振れが共に鳴るとき | トップページ | くるまれたぁーーーいっ!!! »

変わらない、変わる、変わらない

ドリブログにトラバ)
(BGM:「はじまりのla」)

こんばんはfullmoon
夜はやっぱり寒い、ですね。

Media infoが一気に更新されて
楽しみでたいへーん!とウキウキしつつ、
春がくるんだな、ってしみじみしました。

来週は3月に入ります。
レッツ月間も、佳境ですね。
「佳境」「佳」の字は、「佳い」の字なんですね。

                     ☆  ★  ☆

今日は「歓迎会」でした。
ひさびさに、カイシャー関係での集まり。
恒例の、同世代だけの会なのですが
「同世代枠」がこんなに増えてたことに、びっくり。
わたしが入ったときは、3人の会だったのに、なぁー。

あれから約3年、経ってるってこと
変化したってことも、ぜんぜん変われてないってことも
ビシバシと実感しました。

「疲れた大人になってる」のは
やっぱり、あんまり望ましくないなぁー。

若々しくありたいけど、後ずさりたいわけじゃなくて…

…もう1歩先に進めたら

もう少しだけ魅力のある大人に、なれるのかな。

                     ☆  ★  ☆

引き続きの独り言モードでごめんなさい。
迷っています。

でも、傍らには変わらず、ドリがいてくれること
感謝しています。

明日、朝がきたら
光をチカラに変えられますように。

おやすみなさい…

|

« 心の振れが共に鳴るとき | トップページ | くるまれたぁーーーいっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の振れが共に鳴るとき | トップページ | くるまれたぁーーーいっ!!! »