« 何にツボったV.D.でしたか? | トップページ | アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 »

ふたりのお顔が目に浮かびます♪

2008021509510001ドリブログにトラバshine
(BGM:「めまい」)

おはようございますnote
今日も快晴。
ドリブロは雪景色。
ほんとに…めまいがするほど、キレイキレイ

美和ちゃん、ありがとう。
まささん、ありがとう。
ヴァレンタインプレゼント、
おすそわけしてもらったみたい。
ふたりそれぞれの笑顔が、
ぶわぁっと目の前に浮かぶようです。

ゴージャスなチョコのほうは…
やっぱりおすそわけ、なしだったのかなー?
独り占めしたいチョコをもらえて、幸せですねribbon
(おパンチュはおすそわけするわけにいかないから、必然的に独り占め?)

                     ☆  ★  ☆

デモテープ完成、おめでとうございまーす!
GATZさんの収録は、やっぱりスタチャでのお仕事だったんですね。
GATZブログ読んでて、もしや?って思ってましたup
最近は勘が冴えはじめたかもっ!
(通常が鈍すぎるって噂も…)

デモテープってことは…
誰かに聞いてもらうってことですよねー?
誰だろうnote 何系の会社の人だろうnotesnotes

Good Luck!!! です。

徹夜の日々が一段落したら、
春に向けた準備の時間、とれますように。

                     ☆  ★  ☆

待ってくれないスケジュールに負けないで。
今日も。
もも上げて、腕振って、ふみしめて、ふんばっていきましょー!

|

« 何にツボったV.D.でしたか? | トップページ | アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 »

コメント

登場!!

昨日、私もGAZTさんのブログ読んで、
もしや???って思ってたのぉ~
ここでもシンクロねっ♪

投稿: パンチ | 2008/02/15 11:54

>ゆみちゃんnote

シュワッチ☆ (効果音、ちがう?)

シンクロしまくりね~~~
来世は双子になれるかも?!笑。

投稿: naoko | 2008/02/15 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にツボったV.D.でしたか? | トップページ | アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。 »