« ぐっと広げた掌に…見えません? | トップページ | そっかぁ6日って、今日だったのね… »

ひそかに賭けて、かけた願いは

200802060947000_2ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「もしも雪なら」)

昨夜、予報を聞いて、
もしも雪なら」だなぁ…って
密かに願いをかけていました。
家を出るときには、傘を忘れそうになったけど
駅に向かう道のりに、頬をかすめる白い結晶。

独りで、雪の降り始めに出合ったのは、
もしかしたら初めてかもしれません。

あきらめない、に振れた磁針。
ココロを白く染めて、まっすぐに見つめる勇気を。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
昨夜は眠れましたか?
ちょうどいい温度まで、調整できたかなぁ。

問題は山積みで、
解決してもしても、また降ってくるケド…
やめるわけには、いかないですもんね。

今日もまだまだ、ふんばっていきましょう☆

|

« ぐっと広げた掌に…見えません? | トップページ | そっかぁ6日って、今日だったのね… »

コメント

naokoちゃん♪

こっちは降りそうで、まだ。。な雪☆
どうせなら降って欲しいな~♪

何だか話したいことが、聞きたいことが増えてくカンジ。。。
ふふふ。
時間足りるかな~(笑)

今日もあと半分!ファイトです☆

投稿: 紗 | 2008/02/06 14:16

>紗さん♪

こんにちわ☆
東京も、ずっと降ってるのにね~
あんまりお天気、いっしょにならないね? 箱根山地のせい?!
降ってるのはいいけど、さむぅいよ~~~snow

聞きたいこと?うふふ♪
そんなにネタはないんだけれど~~coldsweats01
もうすぐだねheart04

風邪ひかないで、ガンバロー!!!

投稿: naoko | 2008/02/06 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっと広げた掌に…見えません? | トップページ | そっかぁ6日って、今日だったのね… »