« 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 | トップページ | んー???影のトコロが潜り込み? »

それは…別名「寒がりさん」ですね♪

Rimg0080ドリブログにトラバnote
(BGM:「a little waltz」)

こんばんわheart04
いかがお過ごしですか?
今日はお日様ポカポカだったけど…
夜はチューリップもちょっと寒そう。
でも、春はすぐソコです。

ちょっとボケちゃったんだけど、
花弁が透けてる感じが気に入ったので
この写真にしてみました。

わたしは季節は春が好き。
春生まれだし。

でもまささんとなら…
常夏の島も、いつもいつでも、ウェルカムですwinkheart

                     ☆  ★  ☆

こんだけ寒い日が続くと、いろいろ恋しくなりますよね~。
そのなかでもヒトハダが一番恋しいんですが…
仕方ないので、とりあえず腰にカイロを貼ってみました。
あっついような感じになって、まささんの妄想の島へ、ワープ!
頬を撫でるぬるい風も、どこまでも遠ざかる夕陽も、
ぬくもりの残る足元も… 
う~ん、いい夢見られそうですdiamond

でも…
後ろ向きに飛び込んで自分の写真って、どうやって撮るの? 防水カメラ??
そこんとこだけ、想像できなかったぁ (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

寒がりさんのあなたも、暑がりさんのあなたも。
カラダは適温にぬくぬくして、アタマはふぅっとリラックスモードに切り替えて。

あしたもいい日になりますように。
おやすみなさい… AND I LOVE YOU

|

« 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 | トップページ | んー???影のトコロが潜り込み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げちゃう2月に並走仕掛けて。 | トップページ | んー???影のトコロが潜り込み? »