« ラジオ DE お食事??? | トップページ | こころの渦巻きの巻きぐあい。 »

ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆

200802191537000ドリブログにトラバshine
(BGM:「あなたに会いたくて」)

こんばんわmoon1
ヒミツ吉…秘密基地のコト。
ヨヨヨのワードでぐぐったら
屋久島に行っちゃいましたxmas
縄文杉、ですね。

「もののけ姫」
すごい衝撃を受けたのと
「夏休みの作文」(笑)のおもひで。
ちょっと導入部、脚色したら
文集に入って配られて、友だちに、
「ちがうじゃ~ん!」ってバレちゃいましたcoldsweats01

「書く」ってコトを、ちょっとだけ意識しはじめたあの頃を
ふと、思い出しました。

                     ☆  ★  ☆

なんか、まささんの「グッ!」、ひさしぶりだなぁheart04
まささんのニット、あったかそうだなぁspa
リラックスした笑顔を見てるだけで、わたしはシアワセになっちゃいます。

まささんがシアワセになるのは…
どんなときですか?

今夜、眠りにつくときも
あなたが笑顔でありますように。

…おやすみなさいshine

|

« ラジオ DE お食事??? | トップページ | こころの渦巻きの巻きぐあい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ DE お食事??? | トップページ | こころの渦巻きの巻きぐあい。 »