« ふたりのお顔が目に浮かびます♪ | トップページ | ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… »

アー写(?)もお持ちの、DJのみなさん。

Rimg0002ドリブログにトラバshine
(BGM:「a little waltz」)

蔵出し写真 DE こんにちわtulip
どんな土曜日ですか?

まささんはラジオな金曜日でしたねnote
なんでラジオは、地域限定なの???
って、当たり前のことが残念です。
どんなお話し、したのかなshine
関東でも出演、あるかななnotes
ヨヨヨ経由の企画も楽しみだなななhappy01

ラーメン…てことは、声だけじゃなく、映像・写真・画像の可能性アリ?!

                     ☆  ★  ☆

元来お喋りがニガテな私としては
DJの方々の「立て板に水」かつ「水を得た魚」のような(?)
お喋りスキルにも、幅広い知識にも、圧倒されます。
しかも素敵なアー写まであるなんて!!!
すごいな~すごいな~~すっごいな~~~。

って繰り返してて、思い出しました。
今朝、BSで「ONE PIECE」やってるコトを知りました。
たぶん、最初のほうのお話しですよね?(ゾロとルフィが戦ってたから)
映画のCMも2本立て続けでしたheart02

もうすぐ、ですね。
                     ☆  ★  ☆

いよいよの、レッツ船出までのカウントダウン。
足音揃えて、元気に歩いていきますかup

みなさまも、風邪には要チュウイです~~~~wobbly

|

« ふたりのお顔が目に浮かびます♪ | トップページ | ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりのお顔が目に浮かびます♪ | トップページ | ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率… »