« 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ | トップページ | ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ »

ラジオ DE お食事???

2008021910440001ドリブログにトラバclover
(BGM:「i think you do」)

おはよーございまーす!
お日様の勢力に浮かれて走り出したら
やっぱり手袋なしじゃ、寒かったですrun
しっぱい。

三寒四温といいますが
もう「寒」はこないといいなぁーと、
つくづく空に、お願いチュウです。

春が好きです。

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もありがとうございますheart04
ドリ保さまお世話になりますm(__)m

あっ!また勘、当たったぁhappy01 (って、みんな当たってた?)
ジブリの鈴木プロデューサーご登場ですねcrown

昨日はディズニー作品見てましたが
もちろんジブリ作品も大好きですbud
魔女宅は映画館で幼心のおもひで。
もののけは…高1の夏休みだったかな~?
ラピュタも、ビデオテープが劣化しても、ずっと見てましたし
ナウシカはいまも原作、読むたびに新しい発見してます。
つい最近は千と千尋を、なぜか家族で見てましたcoldsweats01

ある意味、鈴木プロデューサーの、掌中にあり。の、
ニホンジンでよかった~~!!! って感じですcat


でも…ラジオ DE お食事???
落語みたく、音だけでお蕎麦食べるようすを想像したのは…
わたしだけー???

オンネアー、日曜日ですねnotes ダブル DE 楽しみにしてまーすheart01
(ところでヨヨヨは、実はフリーなんじゃ?!って疑う気持ちが…)

                     ☆  ★  ☆

今日は予定の半歩先くらいまで。
焦らずたゆまず、勢いつけて。

いきますかー!

|

« 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ | トップページ | ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ »

コメント

naoちゃぁ~ん こんばんわんdog
フリーも絵文字使えるようになったよぉ~happy02
絵文字マークの顔が変わるのが面白いよなぁ~(笑)
naoちゃんヨヨヨ企画がジブリの鈴木プロデューサーって思ってたのぉ~??
すごいなぁ~。
私はぜぇ~んぜん思いもつきませんでしたぁ~sweat01
で、トトロはぁ~??
何気に気になっちゃいましたsmile
ラジオこっちでも聞けるのかなぁ~?
調べてみなくっちゃ!!
ではでは、またねnote

投稿: keiko | 2008/02/19 20:48

>keikoちゃんnote

こんばんdogdogdog
どうどう? 絵文字、やたら使っちゃうよね~~smile

だって、ヨヨヨ企画 DE プロデューサーって、
鈴木さんしか思い浮かばなかったよcoldsweats01
トトロはね~
見たい見たいと思ってて、ずいぶん見てないsweat01

ラジオ、全国っぽい感じだったけど~~
またみんな同時に聴けるといいよねup

投稿: naoko | 2008/02/19 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週がいよいよ、最終回ってコトですね☆ | トップページ | ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ »