« はっぴぃーーヴァレンタイン♪♪♪ | トップページ | ふたりのお顔が目に浮かびます♪ »

何にツボったV.D.でしたか?

200802142225000ドリブログにトラバheart04
(BGM:「アピール」)

こんばんわ~んnote
まささんのでっかいお目目のお写真と~
ステッキーなお知らせではじまった
ヴァレンタイーン!!!
どんな1日でしたか?

個人的には、お弁当買ったらついてきた →
この1粒チョコがツボでした。

果てしなくギリなのに、heart01のつきっぷりが…
素敵です。
                     ☆  ★  ☆

200802091128000今年は例年になく、
たくさんチョコを見ました。
とってもとっても楽しかったぁ~~~notes

200802081844000_4手作り派ですが
最近のV.D.って
女ゴコロ用。

たのしくって。
ワクワクして
…思うツボ?


いっぱい見てまわったけど、
やっぱりコレがまささん用だ! って確信したのは
「かぼすチョコ」 入りの、限定アソートpresent
公的には売り切れ、まさに最後の1個!だったんですよぉ~happy02
まるでほんとに、わたしを待っててくれたみたいでした!
まささんに、無事届いてることを祈って…note

                     ☆  ★  ☆

まささん個人からの、とっても素敵なヴァレンタイン・デイ・プレゼント。
卒業式や終業式やお別れ会で

「またね~」「またね~」「ぜったい」「ぜったい」「またね~」「またね~」
子どもが歌ってるのを聴いちゃったりしたら、
ぜんぜん関係ないのに、もらい泣き確率100%です。

「別れの季節」に、別れる予定がないっていうのも幸せだな~って思うけど
「またね」がそんなふうに、思い出のBGMとなる子どもたち、
やっぱり羨ましいなと思います。

                     ☆  ★  ☆

ふぉ~。クシャミが止まりません。
あしたはちょっとはおさまるといいな…

チョコパワーで、ちょこっと元気をUPして。
あしたもよい日になりますように。

…おやすみなさ~~いmoon2

|

« はっぴぃーーヴァレンタイン♪♪♪ | トップページ | ふたりのお顔が目に浮かびます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴぃーーヴァレンタイン♪♪♪ | トップページ | ふたりのお顔が目に浮かびます♪ »