« きっとその手は、武者震い☆ | トップページ | Seasons of Love ( special.ver.) »

朝から泣かされちゃう(T-T) 。。

朝から泣かされちゃう(T-T)<br />
 。。
ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「UNPRETTY DAY」)

おはごきげんようございます☆
やはり連休明けは、ぼーーっとしてます。
接写モードで空を撮ったら、だめですよねぇー(((^_^;)

初日からLIVE!!!ですし、気合い入れてサクサク進めなきゃ、です☆

                     ☆  ★  ☆

まささん。 今日もドリブロサンキュです♪
キレイキレイキレイですね…
地平線(水平線?)の向こうまで、ずぅーっと、人の営みが続いてるんだなぁ…

グリフィス天文台って聞いたことあるのは…なんでだろう?老舗だから??

えっと。
成人式じゃないですが、泣かされちゃいました。
成人式じゃないから、かもしれません。

「30歳まで」の数字が、リアルに感じられるようになったからこそ
「目標が見えないままでも」が未だ当てはまってしまうからこそ
まささんの言葉が、胸に沁みます。
毎日が勝負の、この仕事。
エンドレス「必死のパッチ」に、磨り減ることなく
…ふんばります。

まささん、ほんとにほんとにありがとう。

                     ☆  ★  ☆

今日の区切りも、明日のはじまりも
「いい顔」のあなたで、会えますように。

|

« きっとその手は、武者震い☆ | トップページ | Seasons of Love ( special.ver.) »

コメント

naokoちゃん♪

こんばんわ☆
(笑)接写モードで空・・・!ダメだけど~
ちょっと水彩画っぽくて面白いね!!!

同じく、「30歳まで」の数字がリアルなのです。私も。
朝からいい意味でボディーブロー☆効きました!
理想の自分にはなかなか近づけず
ちょっと路頭に迷い気味だけど、
「必死のパッチ」で踏ん張れるように!って。
naokoちゃんに会う日まで、少しでも胸のはれる自分になれるように。
お互い「自分磨き」DEふんば!だね。

投稿: | 2008/01/15 21:43

>紗さん♪

だめですよ、ね~~~。。。
ま、たまにはそんなコトもあるってことで(^^ゞ

「30歳まで」を、ハタチのときに、
リアルに考えることなんかできなかったなぁ~。
リアルに考えてしまって、怖気づくのもイヤだけど。

胸の張れる自分…そうだね。
まいにちを踏ん張っていくことが、まず第一。
うじうじ考えてても仕方ないし…
「前へ!!!」だよね☆

投稿: naoko | 2008/01/16 01:02

30越しちゃってるからかなぁ・・・
そんな風にしみじみ感じていられなかった自分が悲しい(-_-;)
そんな風に感じることが出来たnaoちゃんはステキだね☆
ステキに歳を重ねていけるよ(^_-)-☆きっとね☆

投稿: keiko | 2008/01/17 01:02

>keikoちゃん♪

いやいや、しみじみしちゃってる場合じゃないのよ(^_^;)
そんなことを考えずとも、ぶっとばしてくのがいいのよ♪
keikoちゃんみたいなステママになりたいよ~~~☆☆☆

投稿: naoko | 2008/01/17 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっとその手は、武者震い☆ | トップページ | Seasons of Love ( special.ver.) »