« たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 | トップページ | 雪のあとには、真っ青な空♪ »

(スノー)ボーダーデビュ、お預け?

2008012409590011ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「みつばち」)

おはよーございます♪
暢気な裁量労働制の身でして…
凍結してるような時間は、
とうに過ぎてしまいました (((^^;)

いろんな高さに、さまざまな雲。
でも風が、つめたぁーいです。
今日も中から外から、ぬくぬくで♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございまぁす♪
やっぱり盛り上がっちゃいましたよね?
そうですよ、ねぇー。
2年ぶりですもん、ねぇー。
雪国の方々からみたら、この盛り上がってる感、
ふしぎなんだろぅな?って思います。

スタッドレスちゃん、お呼びじゃなかった?
いえいえ、備えあれば憂えナッシング!
次はドカ雪かもしれないし、ね。
「やっぱり(スノー)ボーダーになりたいんだぁっ!」って
熱が盛り上がるかもしれないし、ね♪

…今はかわりに、(ドリ)ボーダーデビュでも、してみますぅ?(笑) 

                 
    ☆  ★  ☆

ワンセグよりも通信速度を選んだわたしですが…
年に3、4回は「ワンセグ必要だぁ!!!」って思います。
シャカイジーンは、歌番組の時間に帰れないこと、多いですよねぇー。
うん。
でも、ドリブロはまいにち、ケータイからチェックするので…
個人的には、ハイスピードの機能が、
365対4で、コールド勝ち!
です。
…最新機種は両立、してるかも??
2008012409590001


ちょっと気抜けた木曜日。
うだうだ言っててすみません。

さて。
いきますかっ!

|

« たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 | トップページ | 雪のあとには、真っ青な空♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 | トップページ | 雪のあとには、真っ青な空♪ »