« ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… | トップページ | そして今日はオーイ!ニワの日? »

ほこっとして、「ねっ♪」

Rimg00023ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「SWEET DREAM」)

こんばんわ☆
今日はいいお天気でした。
やっぱりお散歩に行きました。
ビルの合間に、オレンジの飛行機雲。
追いかけて、早足で
歩道橋に上りました。

見えない夕陽が、染める雲
反対側からやってきた父子が
「あれ、なんだろうね?」
「飛行機?ロケットかな?」
「ロケットだよぉ!」
だって♪

空読みしてると、見上げてる先を
ふっと、見上げてくれる人がいます。
それで笑顔になってくれる人がいると、ほこっと嬉しくなるんです。
「ねっ?」って♪

                     ☆  ★  ☆

Rimg00032まささんが、仲介してくれた音楽を
わたしたちが楽しんでるって
それがわかったとき、
まささんも、そんなキモチなのかな。

今日は空を読みながら
そんなことを、考えました。


まささん。
音楽を、空を読むことを
教えてくれてありがとう。


こころの窓をキュキュっと拭いて
あしたもいい日になりますように。
おやすみなさい…

|

« ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… | トップページ | そして今日はオーイ!ニワの日? »

コメント

naokoちゃん♪

こんばんわ。
これこれ。この木なんの木じゃなくて~
この木の写真大好き!
ポストカードみたい。
青がキレー。
わ~い!!!

私もMRMRでガンバロ!
ふふふ。

投稿: | 2008/01/29 01:18

>紗さん♪

こんばんわ☆
この木は梅かな?たぶん~~
「大好き」いただきました~~~~!!!
あっりゃと~~~☆☆☆

MRMRし合って、お互い、腕を磨いていきますか♪

投稿: naoko | 2008/01/29 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… | トップページ | そして今日はオーイ!ニワの日? »