« ヘッドが痛くなってきたよぉ… | トップページ | 船出の日まで、サンキュの日☆ »

「鮒」で止まっちゃったよ(^_^;)

200801191046001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「またね」)

こんにちわ~~~。
いいお天気で、
船出 ならぬ 旅立ちな飛行機雲。
キレイキレイでした。

そんな感じ DE お洗濯していた頃
まささんはお絵描きしてたのかな♪
マジックがキュッキュッ言ってる音が
聞こえそうで…あ、聞こえた?!

センター試験の受験生に向けて
サクラサク 花弁つき♡ ですね。

そんな気遣いのまささんが
やっぱりスキです。

ま、そんなわけで、まだまだ花丸エストへの道は遠く。
「フナ…鮒???」で思考がストップしてしまいました。
リラックス…ていうか、ちょっと凹み気味。
(畑違いとはいえプロとして、どぉなのよ?)

今日はいちにち、壁に向かって反省しよぉかなぁ。
…いや、ウィークエンドがもったいないので、やぁ~めたっ!

                      ☆  ★  ☆

センター試験受験生や、関西中学受験生。
公立高校や推薦入試のまっただなかの若人のみなさまと
もちろん、ご家族のみなさまに。

ふんばれっ!!!

|

« ヘッドが痛くなってきたよぉ… | トップページ | 船出の日まで、サンキュの日☆ »

コメント

naoちゃん 決まったねぇ~!
すっきりしたよ~!
ホント普段使わないものを使ったから(笑)おかしくなりそうだったよ。
まさちゃんイラスト上手いよねぇ~!
一生懸命書いてくれたんだねぇ~☆
桜=受験生!そこにピンと来なかった・・・
さすがまさちゃんだね☆
凹み気味みたいだけど、これをバネに次回のチャレンジ踏ん張ろう!ネッ☆
私は凹むどころか・・・スッキリしてリラックスしすぎてヤバイかもです(^_^;)

投稿: keiko | 2008/01/19 14:00

>keikoちゃん♪

すっきりしたね~~(^_^;)
1日で決めてくれればこんなに悩まずに済んだのに(笑)。

まささん、一生懸命描きすぎてUPが遅かったのね~~
チカラ入っちゃったのね♪
そんなまささんがやっぱりスキだから、仕方ないね♪

凹み気味だけど、リラックスはしてるからだいじょぶよ☆
遊ばなきゃ!

投稿: naoko | 2008/01/19 14:09

naokoちゃん♪
いいお天気だね〜!お出かけ日和DEどこか行くのかな?
私は毎週土曜日は小旅行(笑)で母校の近くまでお稽古しに行くんだ。
カメラは選考進んでる?
私も初心に戻ってもぅ一度お勉強してみるね☆

愛称決まったね!
ドリボ見てて、いいなと思ったのに決まったから
マサさんと同じのにムギュッされたかなとちょっと嬉しかったり(^^;)
naokoちゃんはコトバを扱うお仕事をしているのかな?naokoちゃんのコトバっていつもキラキラ☆しててあったかいもんね♪

初☆携帯からカキコでした!
ただ今神奈川の西側です(笑)

投稿: 紗 | 2008/01/19 14:20

>紗さん♪

こんばんわん☆
ケータイからもチェックしてくれてありがとう!
お稽古、なにを習ってるのぉ~?
わたしも今年は「自分磨き」したいなぁ~。
やっぱり歌いたい、な♪

愛称きまったね!
美和ちゃんが気に入ってるのが何より嬉しいね☆
わたしのシゴト、そうなんだよ~。はしくれのひよっこだけどね。
紗さんはどんなオシゴトなのかな?

カメラは決まりそうだよ~~
思ってたのと全然ちがうのを勧められて困ったけど
それもいいかな~~~って。
さて、使いこなせるのかな?!

投稿: naoko | 2008/01/19 20:18

naokoちゃん♪

こんばんは☆再び神奈川の西デス(笑)
うたいいね♪私も大好き!でまたやりたいなっていつも思ってる!
願わくば、混声合唱♪

お稽古はね、日舞をやってるの。
大学の授業であって、そのときの先生に以来ずっとついているから、毎週ほぼ小旅行(笑)で町田まで行ってるんだ。
お仕事は、IT系の会社の事務職なんだ。全く知識0で入ってしまったから、ある意味毎日戦い(笑)
naokoちゃんは好きなコトをお仕事にしたのかな?なかなかなれるモノじゃないと思うから、ひよっこでも何でもスゴイと思うょ!毎日が全力投球なんだろうな〜!
今日と明日でたっぷり充電してね☆

投稿: 紗 | 2008/01/19 22:16

>紗さん♪

こんばんわ☆ おつかれさま~!
そっかそっか、町田かぁ~~~近いな(^・^)
初対面は町田で、かしら?!

紗さんは女声だったの??わたしは混声だったよ~~
うたいたい、よね~。 …歌わなきゃ!(決意してみる!)

日舞☆ ステッキ~!!!
オシゴトもプライベートーもがんばってるのね…ほんとステキ☆☆☆
わたしはどっちもそれほどがんばれてないな…
好きなコトを仕事に、って結果論だったんだけどね。
ぜんぜん派手なシゴトでもクリエイティブでもない?から、
誤解しないでねぇ(^_^.)

充電しなきゃね☆ あしたは楽しむよぉ~!!!

投稿: naoko | 2008/01/19 22:27

naokoちゃん♪

こんばんわ☆
今日は(もう昨日か;)イッパイ飛行機雲が見れたね!
町田近い?初対面町田にしちゃう???
かなり、テンションアップップ☆

あ、私も混声だった~♪よ。
ものすごい楽しくて、大好きだったから
またやるときも混声がいいな~って思ってるの!
じゃ、うたっちゃおう!(乗せてみる!)

日舞は何だぁかんだぁ続いてるな♪
なかなか上達しないんだけどね(><;)あはは。
いやいや、お仕事は全然頑張れてないのよ。
頑張んなきゃなんだけどね。常に向上する難しさを痛感中なの。
ついつい、楽なほうへ流されているから:常に(爆)

私からしたら、naokoちゃんはホントステッキー☆よ!
上手に時間を使えてるな~ってよく思うし、
一日2回もブログ更新して、TBしちゃうってなかなかできないもん!
派手なシゴトってどんなんだ?派手そうなのに限って案外地味だよね。うん、大丈夫。誤解はしてないと思うよ(笑)

そうそう、デジカメはどこのになりそう???
使いこなすのは・・・何でも難しいよね~
私、今のまだ全然使いこなせてないもの(TT)
今使っているのはNikonのなんだ。
ずっと好きなのはRICOHなんだ~♪
いいのが見つかるといいね!

では、おやすみ~☆
明日もゆっくりやすめますように。

投稿: | 2008/01/20 01:32

>紗さん♪

おはよ~~!!!
ゆっくり寝すぎて、ワンピース終わってた(^_^;)
日曜日が半分過ぎちゃったよ~。

町田、近いよ~!
現実味を帯びてきた、ね♪
日舞も歌もカメラも、好きなことがたくさんあるって素敵よ☆
わたしはあんまり続かないから~~~
トラバは続いてて、ドリパワーだなって思うよ(笑)

デジカメ、RICOHのになりそ~~~
R7ってやつ。
もしかして同じだったりする?!
今日、もう一度別のお店で聞いてみて決めようかと♪

さて、出かける支度をしなくっちゃ~

投稿: naoko | 2008/01/20 10:53

naokoちゃん♪

おはよう☆の時間を逃してしまった~(笑)
アセアセ;

デジカメ、そうそうRICOHのCaplio R7よ。
RICOHは接写に強いんだよね、確か。
ホントはRICOHのGR DIGITALシリーズがいいんだけど
これ、高いのとズームがなくてね;
一応目星をつけつつ。。。ってかんじかな、今は。

お!近いんだ、町田♪
現実感湧いてきた~☆
好きなことは、ありすぎるくらいあるんだけど(笑)
私も長続きしないのよ。飽きっぽくて。
写真は大学の頃から好きで、一旦冷めたんだけど(笑)
再燃したのは、ドリブログがキッカケで
マサさんと、naokoちゃんと、あーこちゃんが火をつけたのよ!
ふふふ。
ドリパワーはスゴイね♪

ではでは、いってらっしゃ~い!

投稿: | 2008/01/20 13:42

>紗さん♪

ただいま~!
デジカメ、オソロイになっちゃいそうねん♪
うれしいわぁ~~

町田は近いよ~~40分くらい?
紗さんはどのくらいかかるのかな?

写真に興味もったのは、わたしもまささんきっかけ♪
あーこちゃんにも触発されたな~~
ほんと、ドリパワーってすごい(*^。^*)

今日もemiちゃんたちとsumileってきた~~~
紗さんともいつか行けるかしらん♪

投稿: naoko | 2008/01/20 20:10

naokoちゃん♪

おかえり~!
お!デジカメRICOHで購入したのねん♪
おめでとう~☆

町田まで40分なんだ!
私は小田急線を使うと2時間~2時間半くらいかな。
さすがに通いなれてしまったから、あんまり遠く感じないんだ(笑)
きっと、反対方向に同じ時間だけ移動は超遠く感じる!
じゃ、はじめましては町田かな♪^^v♪

ホント、ホント☆
ドリパワーってスゴイよね!
こうして、naokoちゃんとも知り合えたしね♪

sumile♪いいな~!
超、しゃ~わせ時間だね(^^)b
充電完了なかんじかな???
ぜひぜひ一緒しよう!やっぱ、sumileは欠かせないよね!
じゃさ、じゃさ、
「はじめまして」したら、sumile計画立てちゃお♪

投稿: | 2008/01/20 22:09

>紗さん♪

こんばんわん☆
はいは~い、購入ボタンをポチッとしましたよ~~
届くのがたのしみだわ~~(*^。^*)

2時間半!!! エライ!!!
ついでがあるならお会いできるかしらぁ?(^_-)-☆
ってな話をコメでしてるのは、さすがに危険よね~。
右側にある「メール送信」ってのを「ポチッ」としてもらってもいい?
そっちからお話ししよう!

ドリパワーのおかげで、まいにちがキラキラするんだよね。
こんなふうに出会えたキセキも、ほんとドリのおかげ。
感謝感謝だね☆

今日も元気チャージ完了!
あしたからまた1週間、ふんばってこ~~!!!

投稿: naoko | 2008/01/20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドが痛くなってきたよぉ… | トップページ | 船出の日まで、サンキュの日☆ »