« 今日を過ごしきり、明日を迎えるための祈りを | トップページ | お喋りしたいことがある、って嬉しい。 »

裏の裏は表、ですから☆

ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

こんばんわ☆
まささん、不定期更新 1日目、サンキュです☆
「不定期」って、時間のコトだったんですか?
油断もスキも、スキスキスー♡ 
って、ドリ保様も、油断できませんねぇ (^_^;)

あんまり、占いとかおみくじの結果、覚えてないんですが
基本的に、「大吉」です。 (あ、都合よく、大吉しか覚えてないんかなぁ?)
もちろん年始も、「大吉」でした。
「愛を捧げよ、幸いあり」「遅いけど来る」だって。
ってコトは…
トラバでも~恋人どころじゃなくっても~
「まさとなら、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!」って、言ってあげてたりすると、
いいんじゃなくなくなくなぁい?
どうでしょうね♪
とりあえず、言ってみてみました☆

「あっじゃぁ~、こりゃぁ~まいったぅりょわ~とぅえ~っ!!!」
こっちも、唱和してみました☆
パワー増しました、かなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

裏の裏は表、ですから☆
きっと人生トントンと、凹んだキモチもプラスに戻ってきます。

寝て起きたら、きっとお日様。
あしたがいい日でありますように。
おやすみなさぁい…

|

« 今日を過ごしきり、明日を迎えるための祈りを | トップページ | お喋りしたいことがある、って嬉しい。 »

コメント

naokoちゃん♪

あのね、あのね、プチ告白☆
今日みたいなnaokoちゃんのブログを読むと、そのセンスにマイッテしまうのです!ステキ☆☆☆
ちょっと見習いたいトコロなのです!

それと、昨日の空の写真は秘かにカンドウしてました!
曇り空をあんなにステキに撮れるなんて。なかなかできないから。
私もステキな空撮れるように日々精進!!!

毎日、ステキなブログをサンキュ.です。

投稿: | 2008/01/08 22:41

>紗さん♪

こんばんわ☆
って、なに?なに?なに??
今日は写真もないし、何もしてないよ??
なんだろう… でも、ありがとうね。
そういうふうに言ってくれて、とても嬉しいよ。

今日も優しいチカラをありがとう。
紗さんが贈ってくれる言葉が、パワーをくれます。

投稿: naoko | 2008/01/08 23:15

*naokoちゃん*

 私も占いとかおみくじの結果、覚えてないの。
 読んだそばから、頭に入っていかない? 病気?

 不定期更新は時間のことだったんだねって私も思いました(^^♪

 今日は暖かかったね。明日も暖かいといいなぁ・・

投稿: まろんずきん | 2008/01/08 23:27

>まろんずきんさん♪

覚えてられないですよね~~~ 
むしろ、覚えてるまささんに、びっくりなんだけど(^_^;)
そのときだけ一瞬、「よかったぁ~」とか「気をつけよぉ」とか思うだけ。
でもうちの上司も毎日、めざましの占いで動いてるから
オトコノヒトのほうが、気にするのかも???

不定期更新、時間のコトだと、けっこう困っちゃう。
さぁ、あしたはどうなるかな?
ぬくぬくで、ワクワクだと、いいですねん\(^o^)/

投稿: naoko | 2008/01/08 23:45

naoちゃん先程は訪問ありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ。
わぁ~それにもうリンク貼ってくれてるよぉ~~~!!
keiko感激!!・・・・・^_^;

なるほどぉ~~不定期=時間のことだったのか・・・
全くそんなこたぁ~気付いておりません(^^ゞ
こんな調子だけどダイジョウブかしら??(笑)
それにしても基本的に「大吉」出してるnaoちゃんはすっごいなぁ~!!

P.S.あたしもリンク貼らせて頂きまぁ~す\(^o^)/

投稿: keiko | 2008/01/08 23:55

naokoちゃん♪

あ、ごめんね。。。わかり難くて;;;
写真は1/7の曇り空の写真のコトなの。
その日はうちの方も曇りで空読みが出来なくて、ああって思っていたら、素敵な曇り空の写真でサスガ~☆ってカンドウしたの。

あとね、マイナスなコトも上手く頑張んなく嫌味なくプラスに変えちゃうセンスとパワーがすごいなっていつも思ってるの♪
コトバ足らずでごめんね。
でも、喜んで貰えて私も嬉しいな☆

投稿: | 2008/01/09 00:00

>keikoちゃん♪

おはよぉ~!
はい、もちろん貼らせてもらいましたよん♪
こちらでも、よろしくねぇ\(^o^)/

今朝は「いつもの時間」だったから
何が不定期なのかは、まだ確定しないかも(^_^;)
もうしばらく、動向を見守りましょう♪


>紗さん♪

あ、写真のコトはわかってたよ~~~
こちらこそ、わかりづらくてごめんね。ありがとうね。
曇り空、撮ってみないとどう写るかわかんないんだよね。
だから、偶然の産物だよ~(^^ゞ

マイナスをプラスに、かぁ。 
そんなふうに伝わってるなら、ほんと嬉しいよ~♡
たぶん、わたし自身が凹みやすいから、なんだと思うよ~~
そのくせ頑固だから、自分を説得するために言葉を尽くすのかも。
なんて、考えてみた♪

写真も言葉も、ぼちぼちお互い、がんばろね☆

投稿: naoko | 2008/01/09 10:46

naokoちゃん♪

曇り空って難しいんだよね。。。
上手く撮れるとゲイジュツ的にもなれるんだけど☆

誰かのキラリ☆と光るところって、ウィークポイントを補う為の努力の結晶だったりするのかもね。
って思った♪

うん、そうだね♪頑張ろうね☆ありがと。

明日もいい日になりますように。
おやすみ☆

投稿: | 2008/01/10 00:03

>紗さん♪

今日はいい具合に雲が出てるよ♪
天晴れでも、なかなかいい写真とれないし
何事もバランス、よねん♪

努力の結晶、かぁ~
まさにキラリ☆だね(*^。^*)

今日も、1歩前へ!進める日になりますように。

投稿: naoko | 2008/01/10 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日を過ごしきり、明日を迎えるための祈りを | トップページ | お喋りしたいことがある、って嬉しい。 »