« まささんがGATZ さんみたいだったら??? | トップページ | 憧れて、憧れて、憧れ抜く… »

は、はやすぎなーい???

200801112055000ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

ごきげんよう♪
ヨコハマは、11日11時1…6分。惜しい。
ロスは11日6時16分…まだこれから!
1並びのチャンス、2回もありますね♪

て、1月11日ですよね?
バ、レンタイン?!
は、はやすぎなぁ~~~い???

「あの人」は、ねぇ~。
どうでしょうね、まささん (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今さらながら、改めて申し上げますけど…
「ライブ初め」は、もう、昨日済んじゃったんですけどぉ~~~。。。
昨日報告、したじゃなぁい… イジワルされちゃってる?
しかも来週も早々に、「ドリブログでおなじみのミュージシャン達」のナニが
予定に入ってますけど♪
だから、目黒ブルースアレイに行くとしたら、
「初め」どころじゃなく、既にスピードついた頃ですからぁ♪


って、だいぶテンション上がってきました。
さん・れん・きゅぅ~~~!!!  DE バタンキューです。
まささんは、これからが「今日」ですね。
素敵な時間になりますように。

では…おやすみなさい。
またね」♪

|

« まささんがGATZ さんみたいだったら??? | トップページ | 憧れて、憧れて、憧れ抜く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんがGATZ さんみたいだったら??? | トップページ | 憧れて、憧れて、憧れ抜く… »