« 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? | トップページ | ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… »

ク、クイズだったんですね???

Rimg00017ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「雪のクリスマス」)

こんばんわん☆
今日もさむさむでした~。
でも、家にいるのも…って
ようやく腰を上げて、ふらふらと
映画館行ってきました。

ちょうど本編上映するくらいに着いちゃったので
「スウィーニー・トッド」見ちゃいました。
こわ~いシーンは、目を瞑って見たり、薄目にしてみたり、指と指の間から…
…コドモかよっ!

ジョニー様とボーイソプラノが、ぞっとするほど、美しかったです♪

                     ☆  ★  ☆

てなわけで、ドリブロチェックが遅くなりましたが…
まささん♪
クイズだったんですね?
ってことは、「知らんぷり」が正解?!
やったぁ☆  賞品はぁ!? 
なんて♪
同じ空間で過ごした時間こそが、すんごいプレゼント、でしたから☆ 
更に賞品なんて要求するわけ…ないです♪
ほんとに、嬉しかったぁ… 
おかげで、またしばらく、がんばれます。


ふつか~酔いでライヴなんて、贅沢!
松下奈緒ちゃん、ライヴではどんな感じだったのかなぁ?
 
週末だから、週末じゃなくても、
「いい調子」に乗って、ココロが軽く舞い上がれる時間を
まささんが、取れているってことに、ほっとしました。

                    
 ☆  ★  ☆

Rimg00014_2美和ちゃんのお写真♪
実のついてる木がいちばん手前ではないってトコロが、さすが!
ほんと、ステッキーな写真です。
♪あなたのように なれたらと憧れる♪
です。

あしたもいい日でありますように。
おやすみなさぁい…

|

« 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? | トップページ | ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? | トップページ | ベタ惚れですね? ジェラシィですけど… »