« ク、クイズだったんですね??? | トップページ | ほこっとして、「ねっ♪」 »

ベタ惚れですね? ジェラシィですけど…

200801240930000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

おはようございます♪
今日は朝から、晴れっ!
お目覚めいかがですか~?

まささん、朝からドリブロサンキュです☆
ライヴのあとは打ち上げに…じゃなく
打ち合わせ、だったんですね~?
ちょっとせつないですねぇ。
ベタ惚れの彼女にご挨拶できずに
だいぶせつないですねぇ?

まさファン的には、とってもジェラシィな今日のドリブログですが…
個人的には、その呼びかけに、「呼んだぁ?」ってカンチガイできちゃうので、
まぁいっか♪ ってな感じです(笑)。

                     ☆  ★  ☆

日曜日だからか、夢が妄想・暴走チュウです。
うーん…
現実に戻るべく、ウール洗濯でもしてきます。

1月最後の日曜日。
充実で楽しいいちにちに、しちゃえますように♪

またね」♪ (今日は「ONE PIECE」映画の予告見れたぁ♪)

|

« ク、クイズだったんですね??? | トップページ | ほこっとして、「ねっ♪」 »

コメント

ここに遊びに来るのははじめまして☆こないだはたくさん色々東京を教えてくれてありがとうです♪また東京へ行くので、機会があれば遊んでください~!! 今日のブログはホント、ジェラスィ~ですね☆

投稿: 佐知 | 2008/01/27 12:46

>佐知さん♪

こんにちわ~ん(*^。^*) 遊びに来てくれてありがとうです♪
あんまりお役に立てなくてごめんなさいね~(^^ゞ
ぜひぜひ、遊びましょ~! 大阪行ったときにはシクヨロです☆

ほんと、ジェラスィ~~なブログですよね~。
でれっとしちゃったまささんが、目に浮かびます

投稿: naoko | 2008/01/27 13:49

naoちゃぁ~ん
タイトル見てビックリ!
私も今日のブログで同じ言葉使ってるの!
ふふふ☆繋がりをしっかりがっつり感じちゃいましたよぉ~(*^^)v

そっかぁ~!
「奈緒ちゃん」って言葉にすれば呼ばれてるって事かぁ~。
そりゃ勘違いしてしゃーわせになっちゃいましょ(笑)
私も年末「桂子さん」といわれ(りんちゃんと一緒に舞台した「深沢桂子」さんのことね)ちょっと嬉しかったもん(笑)

私も映画の告知金曜日に見たよぉ~!\(^o^)/
ではでは「またね」ぇ~!!

投稿: keiko | 2008/01/27 23:56

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
あららん、繋がっちゃってるね~~♪
今日はDWLの写真集を見返してて
♪いろんな~~~~~~~ことをぶわぁっと思い出した♪


うふふん♪
勘違いして、しゃ~わせになっちゃっていいよね~?
漢字もちがうけど、いいよね~~?笑。
害はないもんね、たぶん(^_-)-☆

映画ももうすぐだね!
楽しみがいっぱいだ☆☆☆

投稿: naoko | 2008/01/28 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ク、クイズだったんですね??? | トップページ | ほこっとして、「ねっ♪」 »