« 雪のあとには、真っ青な空♪ | トップページ | 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? »

さむぅい風も、飛び出すチカラに…!

200801250908001_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」)

おはよーございまーす♪
今日もキラキラいい天気!
富士山もばっちり見えたんじゃ、ないかなぁ?

冷たい風がびゅんびゅん吹いてますが…
追い風にして、もう3歩前まで。

向かい風も、舞い上がるチカラに変えて。

さて。
いきますかぁー!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュです♪
アー写、撮ったんですねぇー♪
またまたステッキーをリニューアル?
ドリブロの写真も変わっちゃうのかなー?
(今の二枚目まささんも、だいすきなんだけど♪)

次々といろんな表情を見せてくれる美和ちゃんと
照明が眩しそうなまささんの姿が…
目に浮かびます(^○^)

写真撮られるのがすごい苦手なわたし的には…
まささんの戸惑い、わかりますー。
困っちゃいますよ、ねぇー。
でもそれでも、いっつも素敵に撮れてマスカラ☆
カメラマンさんだけじゃなく、まささんだって、
「いい仕事してますねぇ」なんですよね?
ね♪
さすが、スーパースター☆
(…持ち上げすぎ?)

                     ☆  ★  ☆

風にも風邪にも、負けないで。
メヂカラ強めで、ごいっしょに。
せぇーのっ!
A!A!!O!!!

ありがとうございましたぁ(^-^ゞ

|

« 雪のあとには、真っ青な空♪ | トップページ | 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のあとには、真っ青な空♪ | トップページ | 写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ? »