« フジさん。 | トップページ | はい。当方、ヨコハマ市民ですが… »

正月ボケボケ防止プラン…

ドリブログはお正月チュウ)
(BGM:「大阪LOVER」)

おはよーございます☆
昨日食べすぎのせいか、からだがおもーいです。
休暇と言えど、ふだんと違うことは…あんまり体によくないのかしらん?

テレビつけたら、放送チュウは「紅白の裏側」!!!
CM明けで、録画始めた瞬間、
美和ちゃぁぁぁん!!
まささぁぁぁぁん!!!

一瞬でも、「最新のふたり」が見れて、嬉しかったぁぁ。

                     ☆  ★  ☆

トラバできないのに、やっぱりドリ色なブログになっちゃうのは…
染みついた習性ってやつですねん。

せっかく、「のんびり」の仕方を思い出してきたあたりで
今日で休みもおしまい。
夜更かししないようにしなきゃー。

からだのリズムに気をつけて
今日も楽しく、いきましょー☆

|

« フジさん。 | トップページ | はい。当方、ヨコハマ市民ですが… »

コメント

naokoちゃん、僕も色々食べすぎで体が重いです(T_T)
そして、久々に3日間の休みを満喫してます!

紅白の裏側見れたんだ~、いいな~。
一目でも見たかったよ(ーー゛)

明日からもファイトだよ!!

投稿: minakou | 2008/01/03 20:51

紅白の裏側、見た!!!!!

美和ちゃんがでていくところを
スロー再生してたよ~~

ていうか、
マサさんに全く気づかなかったけど…
ドリブロガー失格かしら??

投稿: kekoji | 2008/01/03 21:28

*naokoちゃん*

紅白の裏側なんてやってたんだー。
私は、まだまだアンテナが低い?な(>_<)

明日から私も仕事・・
いつものことながら、休みはあっちゅう間でした(;_;

投稿: まろんずきん | 2008/01/03 22:40

>minakouさん♪

オナカイッパイ、楽しい休暇になってますねん☆
お正月って全国的にゼイタクする期間なんだ~~って
なんか、再認識しました(笑)

一目だけだったし、ぜんぜんカメラ目線なかったけど
やっぱり嬉しかったぁ~~
minakouさんにも、念力で送れたらいいのにぃ。。。

あしたからまた、ファイトぉ! で、オタノシミに備えましょぉ♪


>kekojiちゃん♪

見た?見た?!
こっちはMステと同じチャンネルだったけど…
ちがう番組かな?
だって、まささんバッチリ、美和ちゃんの後ろにいた…
例年やってる、歌手がぶわぁぁって通る通路の画像~~
ちがった?


>まろんずきんさん♪

いやいやいや、単に「10時近くまで寝てる」って
ダルダルな生活の結果ですから(^_^;)
まろんずきんさんは、ちゃぁんと起きてたってコト…よねん(*^。^*)

あしたからまた、ふんばりましょっ!
あ、今日、Kろちゃんと逢いましたよん☆
伊達政宗まりも、もらった(^◇^)

投稿: naoko | 2008/01/03 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フジさん。 | トップページ | はい。当方、ヨコハマ市民ですが… »