« 正月ボケボケ防止プラン… | トップページ | 雲と河の向こうへ »

はい。当方、ヨコハマ市民ですが…

200801031416000ドリブログはお正月やすみ。)
(BGM:「CARNAVAL」)

こんばんわ☆
ドリブロオヤスミなのに、
遊びにきてくれて…サンキュ.です。

東京に出て、K嬢とお喋りして、
見るだけショッピングしました♪
楽しかったです♪

って、帰省帰りのオコチャマの
マニアック物真似みたいな感じ?

まぁ、そんな感じの木曜日です。

さっき、チャンネルサーフィンしてたら天気予報がやってたから
晴れ、かぁ… って見てて、ふと、びっくり。
関東地方の天気なのに、地名に「東京」がない。
さぁ、なぜでしょう?

…それは、TVK(テレビ神奈川)だから。
よく、全国の縮尺で、横浜や千葉がないぶん、東京のお天気で、
京都がないぶん、大阪のお天気で、
とかで、判断すると思うんだけど。
「東京」の人にも「横浜」を見ろ、っていうのって、スゴイなぁ。と、思ったのでした。
さすがTVK!!!

                     ☆  ★  ☆

200801031300000200801031317000抹茶うどんと、
ほうじ茶パフェ♪
念願の都路里でした☆

あしたは仕事始め。
年に一度の遅刻厳禁日。
です。

とりあえず、リハビリ?
ガンバリマス。

あしたも元気に、ガンバれるように…
今夜はぐっすり、いい夢を。
おやすみなさぁい☆

|

« 正月ボケボケ防止プラン… | トップページ | 雲と河の向こうへ »

コメント

naokoちゃん♪
明日から出勤なのね!ファイト!!!

っとちょっと都路里に反応☆
汐留に行って来たのかなかな???
大好きなお店だけど・・・どこも込んでて近年行けてないのです!
いいな。いいな。
抹茶うどんにほうじ茶パフェ!美味しかった???

投稿: | 2008/01/04 00:45

>紗さん

こんばんは☆
都路里はねぇ、東京駅直結の大丸にできたの(^o^)
汐留は前に並んだけど、長すぎて断念したんだぁー

美味しかった!
うどんは、ダシが♪
パフェは、味がどんどん変わって♪

京都のお店にもいってみたいなぁー!

投稿: naoko | 2008/01/04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月ボケボケ防止プラン… | トップページ | 雲と河の向こうへ »