« 晴れましたね。…ってことは乾燥チュウイ報! | トップページ | トラバ史上、初雪写真♪ »

花が咲いたら、春待ちキブンで。

200801221504000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「ラヴレター」)

こんばんわ☆
いかがお過ごしでしたか。
さむぅ~~いって、背中丸まってませんか?
肩凝っちゃったら、ぐるぐるして。
リラックスタイム、とりましょうね。

ピンクの花が、咲いていて
ちゃんと春がやってくる、って、感じました。
あ、でもそしたら…マスクの出番…
乾燥対策 同様に、花粉対策、切実です。
わたしもオトナ買い、しようかなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

一色伸幸さんの本、読みました。
amorettoのmakingと本編も、もう一度見ました。
そして、この台詞を、巻き戻して、聞きました。

「がんばれ、楽しめ。愛されるより、愛せ。
 いっぱい笑え。生きてるだけで、えらいんだぞ」


祈りながら、書いたんだろうな、って。

ぐっと、きました。

まささん、機会を与えてくれて、ありがとう。
言ってくれなかったら、わたしはぜったい、この本を手に取れなかった。
ありがとうございました。

                    ☆  ★  ☆

そして、溢れる焦燥感。
一色さんの言葉の切れ味に、打ちのめされました。
懐に飛び込んでくる切っ先に、瞬間の圧力…

悔しいです。

奮起するきっかけに… できたらいいな、と思います。



1月も終盤に入りました。
寒さに押し出されて、早足になったら
予定よりも少し先まで、行けるかも、ですね。

あした元気になぁれ。
おやすみなさい♪

|

« 晴れましたね。…ってことは乾燥チュウイ報! | トップページ | トラバ史上、初雪写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたね。…ってことは乾燥チュウイ報! | トップページ | トラバ史上、初雪写真♪ »