« ほこっとして、「ねっ♪」 | トップページ | 笑顔がイチバン。 »

そして今日はオーイ!ニワの日?

2008012809250001ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「めまい」)

おはよーございまーす♪
ちょっとあったかくなったのか、
やっと寒さに慣れたのか、
手袋忘れても耐えられました。
(カイシャーに忘れっぱなしで置き手袋してるから、夜は大丈夫。)

そんなわけで、桜の季節も、もうすぐです。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュです♪
あと1か月、ですねー!
今朝はテレビでも流れたらしく…(またも寝てましたが)
「いよいよです!」って感じですね♪

やっぱりワンピースとコラボジャケット!
まささん、なんで「イタタタタ」状態ってことになったのかな(((^^;)
強そうに変身してないチョッパーで、まだよかったわぁー。

まささんのベースストラップといえば、昨日HDDの整理をしてまして♪
紅白のストラップも控えめキラキラでステッキーだったぁ♪♪

おっと、原画の話、ですねん。
原画通りの質感や鮮やかさ、出ないものですよね…
でもでも、それを知ってるからこそ
「印刷でこれだけステッキーなんだから、原画はいったいどんだけー?!」
って思うわけで♪

0227がまた楽しみです♪
(ところで、「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」って、やっぱりフルネーム(?)で書いたほうが、いいですか?)

                     ☆  ★  ☆

1月もあと少し。
しっかり踏みしめて、リズム刻んで、
いっちょ、いくかぁーーー!

P.S.
今日はGATZライヴいきまぁす♪

|

« ほこっとして、「ねっ♪」 | トップページ | 笑顔がイチバン。 »

コメント

naoちゃん、ここからはおひさしぶりに
なっちゃってごめんねぇ☆

今日のマサさんブログ、
すんごい素敵だったねぇ♪

まるでワンピースの世界に、
美和ちゃんとマサさんが入っちゃったみたいで!

はやく実際に手に取りたいねぇ☆
あと1ヶ月、しとぴちゃんで待とうねぇ~

P.S 今朝のTV、見逃したぁ~(涙)

投稿: kekoji | 2008/01/28 20:06

>kekojiちゃん♪


こんばんわん☆
こちらこそ、いつもゴブサタでごめんね~~~
でもキモチは繋がってるもんね(^_-)-☆

あと1か月か…ワクワクだね!
なんかひさびさの感覚♪

元気にしとぴっちゃんで待ってようね~~
(この間、テレビで「しとぴっちゃん」の曲が流れた~~)

投稿: naoko | 2008/01/29 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほこっとして、「ねっ♪」 | トップページ | 笑顔がイチバン。 »